2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


チョコ+バナナ=最強!

お土産でいただきました
東京土産として定番化した東京ばな奈のシリーズ
東京ばな奈のアイとサチ
     20090319173807.jpg
・・・さっきいただいたばかりなのに
すでに残り少ないというw

「ばななミルクシェイク味のホワイトチョコを
チョコラングドシャクッキーで挟んだ」っていう一品
クッキーにもバナナ風味が効いてて甘さも控えめ、うまー!

甘い物をそれほど食べないブギですら
「美味い!」って言ってコーヒー片手にパクパク食べてます

これは北海道土産の定番
「白い恋○」並にサクサクいける一品ですぞwww
味は違うが作りはそっくりw

やっぱりチョコ+バナナって最強だねー!

COMMENT

φ(・ェ・o)メモメモ

今度 熊本でネパール同期生の会合(?)があって行くんだけどーみんな地元の名産品を持ち寄るんだよね…。
神奈川ってさ、意外に無いんだよね^^;;;
しゅうまい?とか葛餅?とかでさwww

羽田行くから、絶対 これ買ってく!!
手帳にメモしたぞい!w

「東京バナナ」と言えば、スポンジでクリームをくるんだ・・・ってド定番アイテムしかしらなんだ~~~!!!
こんなに種類豊富とは・・・っ!!!
しかも、ラングドシャ+チョコの組み合わせに、バナナ風味もつけちゃうとは・・・・!!!!
うがぁ~ 食べられない思いに悶えるぅぅ(><(←アホ?w)

あ~ 美味しそう。コーヒーなくても、もりもり食べちゃうわw きっとwww

mamabbyさんネタの地元の名産…
神戸ってなんだろ? ・・・ゴーフル?
 ・・・ケーキ屋やパン屋が多いそうだが、全国チェーン化してる昨今じゃ、「現地でしか食べられないお土産」って難しすぎる^^;;;
崎陽軒のしゅーまい好きよw

mamabbyさん・・・神奈川って言えばやっぱり中華のイメージだね
皆でワイワイ言って食べるってよりおかず的なイメージ?^^;;
でも美味しいから好き♪豚まんとか最高だけど、暖めないと食べられないしねw
東京ばな奈、なんか種類が一杯だしいろいろ美味そうだよー♪
でも東京土産もけっこう微妙じゃない?^^;;;
私いつも何にしようか迷うわwww
無難にあられの詰め合わせとか、舟和の芋ようかんとか・・・
あー食べたくなった!美味いよね芋ようかんwww
ちょこっと検索したら「東京土産のクチコミランキング」なるものがあった↓
http://kuchiran.jp/gourmet/souvenir.html
なかなか便利そうwww

akiさん・・・東京ばな奈シリーズが増えてて私もビックリだったよ!
しかもチョコバナナでしょ!おぬしやるな!!って感じwww
そそ、コーヒーなくてもガツガツいけちゃうわよ( ´艸`)ムププ
気が付くと無くなってるの!あら、不思議www
また誰かお土産に持ってこないかなぁーと密かに期待(ぉぃ!w)
神戸お土産かぁ~なんかオサレな洋菓子のイメージwww
そだねー今や全国チェーン展開してる所が多くなったから
そこでしか買えない物、食べられない物って思うとなかなか難しい^^;;;
崎陽軒のシューマイ私も好き♪
カラシ醤油で食べるとうまうまだよね~(*´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


