2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


祝!

昨日の事ですが・・・

     0902171.jpg

あ!間違えた(ぉぃ!w)
違う違う、こっちこっち(笑)

     0902172.jpg
はい、昨日武の7歳の誕生日でした~
((*´Д`【HAPPY★BIRTHDAY】´Д`*))
おめでとう武っち♪

久しぶりにこの日を忘れる事無く(ぇ?w)
ちゃんとお祝いできました(日記のUPは1日過ぎたけどw)

プレゼントは・・・
一年ほど前に買っていたおNEWの首輪♪
(・・・はたしてそんなに経ってて新しいと言えるかは疑問だが・・・
                      ・・・・・・新しく使うって事でOKよね)
そしてカナ用に作ってる鳥レバーと砂肝茹でたのをちょこっと頂いて・・・
ちょっとだけ豪華な夕飯♪
一切れでもめっちゃ嬉しそうに食べるので良い奴だ!(笑)

最近では口周りがけっこう白くなってきたし
いつのまにか髭も白い方が多くなってきた
でもまだまだパワフル元気なのよねぇ(笑)
今日も久々降った雪の中を走り回り羽目外して
リード以上の距離を走ったもんだから
私の腕がグィンと引っ張られてめちゃ痛かったので
雪の中で説教してきました
武は雪に半分埋もれてゴメンなさいの反省ポーズ(笑)
いつか落ち着いて散歩する日は来るのかしら?
・・・でもそんな日がきたらきっと淋しいと思うのかもね^^*

そうそう、この誕生日の日
15日から夜中の12時越えて16日になった時
寝る前にお休みとオメデトウを言いに武の部屋に行ったら
何やら武が前足舐めてる・・・何?どしたの
見たら親指の上のほうにある肉球を舐め壊してるじゃありませんか!
     0902173.jpg
けっこう小さいしわかりにくい画像だけど
グジュグジュしちゃってました

散歩中に小さな傷でも出来て気にして舐め壊しちゃったって感じかな
そんじゃ・・・お誕生日オメデトウ!って事で
大きな抗生剤を一錠(苦めw)お口にポイッ
今年最初のプレゼント(違www
あっ!このプレゼントはしばらく続きますから~(笑)

COMMENT

誕生日おめでとう(*^▽^)/ 筋肉マ・・・じゃない、武ちゃん!
いつまでも、調子乗りすぎで居てね~(*^_^*)
・・・と思う半面、いい加減年相応に落ち着けぃ!と思わなくもない、複雑な気分 判るわぁぁ(* ̄∇ ̄*)

舐め壊した部分、普通に歩いてても地面につかないし、そんなに曲がらないのに、爆走したりすると、剥けたり 擦ったりするよね☆
どんだけ柔軟なんだろ?
早く良くなれ~

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

7歳かぁ~~お互い御長寿ワイマ目指して行こうねっ!

アビ君の肉球の調子も悪くてねぇ><
最近は(怒られるので)隠れて舐めるから、全然良くならないよー;;

武ちゃんはそんな高い場所の肉球が怪我しちゃったなんてーーまだまだお転婆さんだ^-^
・・・で、新しい首輪は?w 見えないよ?w

akiさん・・・ありがとぅ♪♪
そうなのよねぇいつになったら落ち着いた性格になるんだろう・・・
ってもう2~3年思ってるわwww
半分もう諦めてるwきっと生涯このままなんだわwww
すぐ調子乗っちゃうから小さい切り傷とかよくあるよーw
そうそうw走り回って勢い余って、急ブレーキとかかけるとこの部分って擦れちゃうんだよねwww
体全体使って走って止まってターンして・・・運動不足のぢぶん、ちょっとは見習わねばwww

mamabbyさん・・・あじがとぅー♪長寿犬目指すよーd(。ゝд・)
うちは今プリが最高齢10歳(たぶん^^;)だからまだまだ武は若造ねwww
アビー君の肉球今回はなかなか良くならないねぇ(・ω・`)
そうそう!舐めると怒られるから隠れて舐めるんだよね
ある意味賢い!w
でもそういうのってなかなか難しいよね^^;;;
首輪のUP!忘れてたよー(ぉぃ!w)
次散歩行った時晴れてたら撮ってくる^^b
・・・でも最近雪の日が多くてねぇ(・ω・`)
しばしお待ちをwww

おぅ!武さん7歳おめでとーー!
「よっ、熟女!!!」
・・・いやいや、やっぱ、色気より食い気かな?(笑)
いつまでも元気でおいしいもん一杯食べようねー!

demizoさん・・・ありがとうです♪
えぇ、頭の中食い気しかないと思われますよ(笑)
色気・・・どこに置いてきたのでしょうか・・・
「じゅくじょってなに~?美味しい物??」って感じです( ´艸`)ムププ
ま、それも健康あっての事なので善しとしましょう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


