2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


チョコの日(違w

バレンタインデーKiss~♪
    バレンタインデーKiss~♪

って今年もテレビで流れてますね~
この日はもうこの歌で定番なのね(笑)
バレンタイン=チョコを遠慮せず食べれる日!ですよ~
(ん?なんか違うか?www)

うちは毎年既製品の動物チョコシリーズです
今年は何かな~♪
   20090214165347.jpg
はい!カバの親子です(クリックで少し大きな画像になります)
グワァァーと大口開けてる瞬間

お母さんは水面から出てる顔だけ、ビターチョコでした
横に子供のカバは全身アリです、こっちはミルクチョコレート♪
両方で手の平よりちょっと大きいくらいはあります
なかなかリアルで可愛いシリーズです(*´∀`*)

あげておいてナンですが・・・
ほとんどが自分のお腹に納まる予感(笑)
ムフフ♪


そして、我が家の女子部から愛のメッセージ♪
     090214.jpg
(年賀状の使いまわしジャンΣ(´Д`ll
   なんて見も蓋もない事言っちゃダメ!)

ってか
うち女子部少な・・・
ワンコは皆女子でニャンコは11匹中2匹なんだ・・・
男子率高かったのね(笑)

COMMENT

カバさんの、ほっぺのツブツブがリアルだー
小さいカバさん、食べるの勿体ないけど・・私はミルクチョコが好き・・・(あっw

うちも、犬・猫は全部♂だ・・・
チビはマグロ食べて、ビビアンはいつものカリカリ~アビ君はサツマイモだなぁ~w

全然関係ないけど、最後に出る「認証用キーワード」
に イチ ヨン さん とかって 2143  
これを最近よく間違えちゃうんだけどwwww
頭のトレーニングっぽいwww  やばいwww

mamabbyさん・・・そう!カバさんは何気にかなりリアルだよー
ってかこのシリーズいろんな動物いるんだけどどれもリアル
カエルなんて飾っておきたいくらいwww
mamabby家も男子率高しだw
うちも皆いつものごはんで、私だけがチョコを奪ってモリモリ食べてた( ´艸`)ムププ

認証用キーワード、私も間違うーwww
ひらがなだと一瞬何だかわからなくない?www
確かに脳トレに近いものがあるかもーwwwwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


