2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


CD

あぁぁぁぁぁ~
放置しすぎたぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・今日から気合入れます!(本当?w)

業者さんから頂いたグッズで面白そうなのがありました
「愛犬への語りかけCD」なんだって↓
20090211180024.jpg
なんか手の込んだものだわぁ・・・

クラッシック音楽と朗読が入ってて
「音楽聴きながら一緒に読み聞かせ
愛犬との優しい時間を過ごしてください」
ってCDらしい・・・

こういったのはあまり興味がないんだけど・・・(笑)
面白そうだと思ったのが
一曲目の冒頭にCDが始まった事をワンコに知らせるため
人には聞こえない犬笛に近い周波数の音が二秒間入ってるんだって
あと、途中にもワンコがワクワクする高音波の音(人には聞こえない)が入ってるとか

へぇーちょっと聞かせてどんな反応するか試してみたい♪
で、PCの横でクークーカナが寝てるので
     20090211172122.jpg
そっとCDセットして開始♪♪
どんな反応するのかな~

・・・ん?なんかPCがグァーグァーいってるぞぃΣ(・ロ・;)
しかもいっこうに音も鳴りゃしない・・・
カナももちろん変わりなくクークー寝てる訳で・・・

PCがおかしい・・・
CD何度か入れ替えるもガァガァガァァアァーって音しかしないし
静かになったと思ったら「CD読み取れないよー」って表示が
Σ(・ω・ノ)ノなんですとぉ!!

そういえば前に恐怖のブルー画面が出て修理出した時
ディスク読み取りの所が壊れそうなので修理しますか?
って言われたっけ、そこも修理するとけっこう修理代が掛かるのと
日数も掛かるので、「あまり使わないし、いいですー」って言った記憶が
・・・( - -)トオイメ

あぁ・・・やっぱり壊れちゃったのかな?^^;
ま、CDとか読み込んだりしなきゃ普通に使えるし良いんだけど・・・
もうけっこうご老体なPCだし、労わって使ってあげなきゃ(笑)

今回のCDが聞けなかったのがちと残念だけど
ブギのPCで今度聞いてみよう~っと♪
そしたらワンコ達がどんな反応したかまた、ってか今度こそレポします(笑)

COMMENT

ネコにしか聞けない、ネコCDってのもあったよね?
あんな感じなのかな~~???

で?で?別PCで聴けた?www

akiさん・・・うん、たぶんそうだと思うー
犬笛とかも人には聞こえない周波数の音がでてるんだよね・・・たしかw
そう思うとちょっと聞いてみたいけど、ただの「ピー」って音なんだろうねーwww
聞いたよー
傍にはプリ従えてw
でも、まーったく反応しなかったwww
ちょっとでも耳動かすとかあるかな?って思ったけど
まーったく無反応w
プリが鈍いのか、このCD自体がダメなのか?( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


