2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ストーブの前はいつのまにかチャブの特等席と化してます
・・・でもそこはこたつに入る時の私が座る場所だったりする訳で・・・
(ストーブとコタツの位置が近いんだな^^;)
って事でいつもチャブとその場所の取り合いをしています(笑)

デ~ンと寝てるチャブをゴロンと転がし場所を空ける・・・
座ってるチャブを押しのけ座る・・・
・・・・・Σ(・ロ・;) 私がチャブを除け者にしてるだけじゃん?!

ま、まぁそこにいるチャブがいけないんだぞ!って事で・・・(ぉぃ!)
・・・えぇ!!猫が幸せそうに温かそうに寝てるのを邪魔してる私は悪い奴さ~(TдT)

追い出されたチャブはしばらくはどこかで丸くなって寝てるんだけど
やっぱりストーブの温かさが恋しくなり私の傍(正確にはストーブの傍(笑))
にやって来て温かさにウトウトと・・・
その時私の足や膝に乗っかったり枕にして寝ちゃうんです
その姿が可愛いったら♪(←はい、親バカ(笑))
膝に乗って寝てくれるのとかって幸せな時間ですよね~♪

・・・しか~し、次第に重さに耐え切れず足はシビレ、地獄の時間に変わっていくんだけど(爆)

20051216155106

COMMENT

他の猫たちは来ないの?
チャブだけ??
猫によっても寒がりの度合い違うよね~。

ストーブの前にいるのはチャブだけですね~!
あとの仔達はコタツ派(笑)
あっ!あと黒猫ひろもストーブ派かな
そうそう、猫によってもさまざまですよね!
いろんな猫が見れるのが多頭飼いの面白さ、って感じでしょうか(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


