2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



順番待ち

水飲み場が込み合ってます

まずはボジョさんがゴキュゴキュゴキュ
ばっけカメラ目線(笑)
     20090123093358.jpg
後支えてるから早くね!!

そして次はチャブさん
     20090123093619.jpg

やっと順番が回ってきたよ・・・ばっけさんどうぞ
     20090123093628.jpg

皆と群れるのが嫌いな(皆から嫌われてるとも言う^^;;;)
ジョージも実はカメラのフレームの外で待っていたのね
皆いなくなってから水飲みに来ます
     20090123093641.jpg


そして最後に大御所(笑)
コタツの中で蒸され熱くなり、しばらくしてからやって来たダルさん
コタツに入ってると咽渇くんだよねぇ~
     20090123093924.jpg
こっち見なくていいから水飲みなさい(笑)

水の飲み方一つでもそれぞれ違うので
観察してるとけっこう面白いです(*´∀`*)

COMMENT

新年の挨拶以来、ご無沙汰してます
やっと、さりぃさんのblogに遊びに来れました

動物も人間もそれぞれ違いますよね
うちの実家にも猫が5匹、犬が7匹?いますがみんな性格も行動パターンも違って、見ていて面白いです

ゆっさん・・・いらっさ~い(*´∀`*)ノ
ご実家は賑やかなようですね♪
ワンコ7匹はすごーい!!
頭数多いとたまに名前間違えません?(笑)
あと、たまーに(本当にたまーーーーにねw)フッと名前が出てこなくてビックリしてます・・・
えっ?これって年のせい????(笑)

名前を呼び間違えるなんて、しょっちゅうですよ
しかも、本来の名前とは別に、あだ名までついててかなりややこしくなってます

ゆっさん・・・良かった私だけじゃなかった(笑)
そうそう、うちも本名があって呼び名があってさらにあだ名がありますからね・・・
どんだけ名前があんだよ!状態です( ´艸`)ムププ

にゃんずってさ、水皿の奥の方で飲まない?この写真でも、みんなお皿の遠い方で飲んでるよね~手前の方が飲みやすいと思うんだけど、なんでだろー?

アビ君と兼用のお皿で飲んでいるチビは、首を伸ばして、自分より遠い方でチャチャチャチャチャ。。。って高速ペロペロで飲んでるよーw

mamabbyさん・・・お皿の奥で飲むには理由があるんだよ~♪
って事で日記ネタとしていただきwww
猫の舌の動きって早いよね!
ちゃんと飲めてる?っていつも思っちゃうw
冬場は乾燥するから水がすぐ無くなっちゃうのよねぇ(・ω・`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


