2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


DVD鑑賞

以前からすーごく気になってた映画がDVDになったと知り
ずっと見たかったんだけどなかか機会が無く・・・
でも、とうとう借りてきて見ました♪
これ、「俺たちフィギュアスケーター」↓
     20090120160946.jpg
とにかく笑える、となかなかの評価だったのよね
もうパッケージ見ただけで笑えるし(笑)
時間も90分ちょっとと飽きずに見られる時間でした

内容は予想通りのプププッと笑えるもので
娯楽物としては良かったんじゃないかな
おコタでお茶のんでミカン食べて気軽に見られる感じ
けっして実際のフィギュアスケート物だと思って見てはいけません(笑)
そしてけっして深く考えて見てはいけません(笑)
そんな内容( ´艸`)ムププ

あと一緒にディズニーのDVD
実写とアニメの混ざった「魔法にかけられて」も借りてきたので
これは後日のお楽しみ♪

COMMENT

なにこれwwwww

パッケージで笑っちゃったよwwwww

下のレスだけどー
テリーちゃかわえぇねぇ~~~
長毛猫ってトロイイメージがあるんだけど、
やっぱりそうなのかなぁ??
まぁーうちのは年寄りで、トロイ通り越して、もぅ化石?位に動かないんだけどwww

なになに~~~wwww
なんておバカ度全開なパッケージ!!!!
こ~いうのをあえてチョイスするセンスwww( ̄ー ̄)bグッ!

エアモミモミ・・・w(人´∀`).☆.。.:*・゚
想像して萌えたwwww

mamabbyさん・・・パッケージから笑えるでしょwww
インパクト大よねwww
内容も、大爆笑って訳じゃないけど、プププと笑える娯楽物ですw
テリー可愛いよ~♪
トロイ・・・あぁ、確かにすぐ捕まるかもwww
でもそこは若さで走り回ってるけどねw
うちは若い時から化石化してる猫がいるよぅwww
梟みたい・・・ってよく言われるのはボジョさん
本当動かないから!掃除機でシッポ吸われても動かないから!!!
それってどうよ?www

akiさん・・・パッケージだけじゃなくって中身もお馬鹿よwww
でも本物の有名フィギュアスケーターとか出てきて、そこがアメリカぽいわぁって思ったw
エアモミモミ萌えてくれて嬉しいわwww
じゃ次は動画を♪・・・えっ?そこまではいい??
いやいや、遠慮せずぅ~たっぷり載せちゃうよwww

見る見る見るー!!
コレ絶対見るーーー!!!(今は無理だけど、、、しょんぼり。)
マジックアワーも買ってあるけどまだゆっくり見てなぁ~イ。(さらにしょんぼり)
でもいい。楽しい事が待ってるだけでもうれしい。
これからも笑えるヤツ。頼むね^^
頼りにしてるからねー!ぺこり。

demizoさん・・・今お忙しい時期なんですよね><
ゆっくりできるようになったら是非楽しんで見て下さい^^
ぷっ( ´艸`)って笑って疲れも飛んでいくハズ!
去年映画やって秋にDVD化した懐かし名作(笑)
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 ↓
http://www.paramount.jp/indianajones/
これも年末にDVDで見たんだけど、面白かったですよ!
懐かしい、王道のアドベンチャー物
最後は「はぁ?(笑)」って感じだけどそれがまた良い( ´艸`)ムププ

おぅっ!びっくりー!!ナイスタイミングでこのDVDのバーゲンのお知らせが来てたよぅ。
おもわずポチッとやってしまった。
が、、、
このシリーズ全部見てなくてもわかるのかな?一抹の不安が。。。

demizoさん・・・おぉ!ナイスタイミングでしたね(*´∀`*)
このシリーズ、私も昔にちょこっと見た記憶があるだけでほとんど内容とかは覚えてなかったけど
大丈夫でしたよ!
最初は多少「???」って話や登場人物もあったけど^^;
あまり気にせず見れました(笑)
ストーリーにはあまり支障はなかったと思いますd(。ゝд・)
ポテチでも食べながら気楽~に見てOKだと思います♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


