2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコデコ

携帯をデコってみました
     090108.jpg
青リンゴ♪
ピカピカでっす( ´艸`)ムププ

とは言っても自分でチマチマ貼ったのではなく
すでにこの絵柄に貼ってある既成のシールデコを携帯の形に切って貼っただけのお手軽デコです
ちと端っこがギザギザになっちゃったけど・・・
近づかないと判らないし・・・ま、いっか、上出来じゃない
(細かい事は気にしないO型www)

もう長い事使ってる携帯でちょっと表面にヒビが入っちゃったりしてたのよね
(よく落とすので、壊れてないのが奇跡w)
あと、ちと見飽きてきたのもあって・・・
でもこれで大好きなカエル色(笑)になったし、満足満足♪
えぇ、「みどり色」って事でこれ選びました(笑)

COMMENT

シールにしては可愛いねぇ!!
これで十分だよぅ!!

私の携帯は、散歩に行くのに、ポケットにねじ込んで、走ったりするから、大事なダイアモンドがポロポロ落ちてきちゃったよ><
見るも無残な携帯に…

mamabbyさん・・・あまり絵柄がなくってどうしても好きな柄には出来ないけど
シールにしてはキレイ目だし十分だよね♪
私も出かける時はポケット入れてるー
そしたらやっぱりキラキラガ1個無くなってたΣ(・ロ・;)
早!!www
デコるとかなり雰囲気が変わって、新鮮になって良いね♪♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。