2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


あけおめ!

           明けまして
        おめでとうございます


空は快晴
車も人も少なく、のんびりしたお正月です
     20090101151535.jpg
朝の武散歩での一枚
ちょっとゆっくり起きたのでもう朝日は昇ってましたが
武の頭から初日の出ですよ~(笑)
(あぁ!手袋が見切れてる><
「詰めが甘い」そんな一年かぁ?;;;

今年ものんびり、マイペース更新になると思いますが
また覗きにきてやってください
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)


               今年も皆様にとって
           素晴らしい一年になりますように♪
    0901011.jpg

COMMENT

明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いします

さりぃさんの日記は携帯だとmixiから直で来れないので、まとめ読みになってしまってますが
出来る限り遊びに来ますので

武さん、その服だと一見ダルメシアンみたいですね

お!?武さん、めずらしくお洋服着てると思ったら
^^とりあえず牛かな(笑)
とってもかわいいれす~~~!
プリちゃんとお手手つないで 今年も食べ物ネタ満載で
ガンバって行こーーー!!

今年もよろしくー!

ゆっさん・・・おめでとうです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
ダルメチックに♪・・・いやいや牛さん狙いです(笑)
丈足らずでちとツンツルテンっぽいですが^^;
棚の奥から引っ張り出してきました( ´艸`)ムププ

demizoさん・・・お仕事お疲れ様です♪
今年の干支にちなんで引っ張り出してきました(笑)
今年も食い意地だけは人一倍頑張ります!( ´艸`)ムププ
やっぱり美味しい物食べると幸せになりますものねぇ♪♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


