2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


う~ワン!

寒い!!
めちゃくちゃ寒い!!
すっげー寒い!!
えれー寒い!!

昨日まではそれほどの寒さでもなく
やっぱり今年は暖冬♪
なんて言って浮かれていたのに
今日になって朝から雪降ってるし
しかも日中お日様出てるのに雪降って全然溶ける気配無し(-"-;)
外行って空気吸うと鼻の中が冷たくて痛いんだよ!
(ちょっとした豆知識www)
夜になって氷点下、道路は凍ってツルツルだよぉ

こう寒いと外に出る時は完全防寒服着て暖かくしなきゃだよね
頭は帽子被って、耳までスッポリ被うやつがベスト!
耳が出てるとかなり寒いから、マジ耳朶千切れそうになるし・・・

って事で
ブギが耳までスッポリ被る帽子をクリスマスプレゼントしてくれました♪




・・・
・・・




Σ(・ロ・;)
     0812262.jpg
               ワン!

横から見ると
     0812261.jpg
・・・確かに耳まで覆ってて暖かい

で、これをどうしろと?(笑)
被ったまま武散歩に行く勇気はありませーん(・ω・`)

でも本当にこれ暖かくて、部屋の中で被ってます( ´艸`)ムププ
けっこう快適♪・・・いい年して何被ってんだかw

そして、これ被って猫部屋行くと、トラが↓
             0812263.jpg
すっごいシッポ膨らましてめちゃくちゃ警戒して怒ってた( ´艸`)ムププ
私だと気が付かないようで、敵が来たと思ったらしい
他の仔は大丈夫なので、トラが一番ビビリだという事が判明しました(笑)

COMMENT

。゚(゚^∀^゚)゚。 なんじゃこりゃーーーwww

なんか、まじ日本犬ってかんじで、リアルだなwwww
アビー君の前でやったら、噛まれそうwww
ってか、さりぃさん、これかぶって外に出たら、撃たれそうwwww

昨日は本当に寒かった!
大寒波ーーーーって感じだったね。
河川敷散歩はまさに修業の場!
目に冷たい風が入って、涙目~~~
周りがキラキラ綺麗に見えましたww
耳あていいよー!

ぶあっはははははははっ!!!!!!!!!!!(*≧▽≦*)ノ
なになになに~~~!!!
どこでそんなの売ってんのぉぉ(*≧m≦*)
面白過ぎ~~~~~!!!
家の中で被ってんだw
ぜひ、外で!!!wwww

mamabbyさん・・・超リアルでしょwww
実際見るともっとリアルでちょい怖いよ、目とかプクク(* ̄m ̄)ククク
大きさはまさにゴールデン並み、プリに被せたら調度良くって
逆にリアルに見えてキモかったwww
本当に一気に冬が来たー><
川沿いは特に寒いだろうね・・・
耳あては持ってるんだけど・・・どっか行っちゃったのよね(・ω・`)
探さねば、もしくわ新しく買わねば♪

akiさん・・・ヴィレッジヴァンガードで買ったらしい↓
http://www.village-v.co.jp/index.php
大好きなんだよね、けっこうマニアックだしw
ほら、今回みたいな掘り出し物も見つかるしwww
(堀出し物なのか?w)
外に被って行けない小心者です(・ω・`)
でも家の中で被ってると不思議と馴染んじゃって、被ってる事を忘れてるのよねぇ
配達の人が来たりして忘れて玄関に出ないように気を付けなきゃ!www

おお☆ ビレッジバンガード!
変にマニアックなチョイス&コメントが面白いよねw
近所にあって、たまに見に行くわ。
そうか~ そんな被り物も売ってんだぁ。現物があるか見てみようwww

ぜひ! そのままで応対をwww(= ̄ω ̄=)ニヤニヤニヤ
配達員さんの反応が見てみたいw

akiさん・・・そうそう、マニアックな物が端っこの方にポツンと置いてあったりしてwww
宝探し的にも楽しいよね♪
ブギの話によると、この被り物が山のように飾ってあったとか・・・
( ´艸`)ムププ どんだけ売り出し中www
いやいやいや!www
配達員さんが何か面白反応してくれたら嬉しいけど(ぉ!w)
シラァーと無表情でサクサクっと判子押して帰って行った時は・・・なんか悲しくなるよねwww
これつっこんで!!みたいなwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


