2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



うまうまXmas

     20081225142104.jpg
画質悪いのはスルーでお願いします(笑)
(あっ、目ヤニもwww)

クリスマスツリーはすっかり作るのを忘れ
クリスマスらしい飾りつけもせず、何一つクリスマスっぽさが無かった我が家ですが^^;
夕食だけはしっかりクリスマス仕様にしました
食い物に関してはしっかりしてます( ´艸`)ムププ

実はクリスマスディナーを早々と予約して24日に届くようにしてたのね♪
なので忘れる事はありませんでした(笑)
予約したのは大好きなインドカレー屋さん「DELHI(デリー)
のクリスマスディナーセット
クリスマスだけどインドカレー♪
     20081225141642.jpg
蟹づくしのピラフにインドカレーは2種類
ビーフキーマカレーとチャナマサラ(チャナ豆のカレー)
南インド風マサラポテト(これめちゃ美味かった!)
チャパティ
そしてクリスマスなのでタンドーリチキンとスペアリブ♪

さすがに2人で食べるには量が多くて
インドカレー2種類とスペアリブは後日頂くことにしました

でも食卓は豪華♪♪
     20081225141819.jpg
タンドーリチキンは鳥一羽♪
しっかりスパイスで漬け込んであって
更に辛口ソース(めちゃスパイシー)でいただきました
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
蟹ピラフも最高でした♪

部屋中スパイシーな香りです(笑)
やっぱり美味い~「DELHI」最高!!
満足なクリスマスディナーでした
カレーも早く食べたいな(*´∀`*)



~クリスマスディナーとは全然違う話~
最初のクリスマス用の写真撮ってた時の事
なかなか良い写真が撮れなくて
しつこく、しつこく、ねちっこく(笑)
ジョージにカメラ(ってか携帯)向けてたら
「しつこい!!」って怒られちゃった(・ω・`)
     20081225141844.jpg
ガオォォォォー!!
この後メリークリスマスが「ガブッ!」と噛まれました(笑)
でも気にせず撮り続けましたけどね
えぇ、私しつこいですからー( ´艸`)ムププ

COMMENT

丸鶏のタンドリー!!!
すっごい、それ すっごい!!!!(@@
めっちゃ食べたいわぁぁ(><
んでも、きっと子供にはスパイシー過ぎる味わいなんだろうなぁ。
…ならば、来年はタンドリー丸鶏にチャレンジしようっと♪

お次は、正月でうまうまだねw

akiさん・・・うまうまだったよタンドリーチキン♪
(これって「タンドリー」だよね?セットに一緒に付いてたメニュー表が「タンドーリ」になってたからそのまま書いちゃったけど・・・やっぱ「タンドリー」だよね!!
・・・ま、いっかそのままにしておくwww)
ソースが辛口スパイシーとマイルドが付いてたんだけど、うちは迷わず辛口www
子供には確かにスパイシー過ぎるかもね、大人の味( ´艸`)ムププ
正月うまうま何食べよう♪♪
・・・年末~正月太りが怖いぃぃぃ(lll-ω-)ズーン

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


