2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ダンボール

本猫、隠れてる「つもり」なのでそっとしておいてください(笑)
     081214.jpg
まさに「頭かくして尻隠さず」( ´艸`)ムププ

将来的には「滑り込むねこ」のように!・・・無理だな
(YuoTubeより、音付なのでご注意ください)
     
可愛い(*´∀`*)

ダンボールってけっこう良い遊び道具になるんです

ブッチブッチと引き千切って遊ぶも良し
(↑の写真でもめちゃ引き千切られてますがw)
更に、覗き穴とか開けてあげると猫魂を揺さぶられる魅力的な遊び道具に(笑)
しかも仕事柄手に入る医療品の入ったダンボールだとかなり丈夫にできているので、上に乗って飛び跳ねてもそうそう壊れないd(。ゝд・)

そして疲れたらは中で丸まって寝ても良し!

壊れたら変えはいくらでもあるし~♪
って事で我が家では大活躍のダンボール
難点は・・・
引き千切られたダンボールの破片の掃除かしら(笑)
けっこう細かく引き千切ってくれるのよねぇ(-"-;)

あと、ちょっとみすぼらしく見える?(笑)
ま、そこは猫の楽しさ優先でOK♪♪

COMMENT

(´゚∀゚`)ぶひゃひゃひゃひゃーーー
なんじゃこりゃぁーーーーーーーwww

可愛い!!!可愛いすぎる><b
我が家は爺猫だけになったから、こういう光景はまず見なくなったからなぁ~。

こういう現場を目撃した場合、
「あれぇ~どこにいったのかなぁ~?」って一芝居してあげるの?w
もうさ、目が「僕、隠れてるヨ!」って自信満々な顔してるよね! あぁ~~~可愛い!!!w

なんていうか、いろいろハミだしちゃってwww
それでも、「隠れてるつもり」なのねwww

mamabbyさん・・・やるやるwww
「あれ~?どこ行ったのかなぁ~??」って言う言う( ´艸`)ムププ
捜す振りして急に目の前に現れるとビックリした顔するよwww
で、見つかった!って慌てて逃げるの、かわえぇぇぇ~(親バカw)
そうやって遊んでたら楽しいらしくて気が付くと入ってお尻フリフリしてるw
老猫になってもたま~にスイッチ入ったみたいに遊びださない?
うちの老猫は急にハイテンションになって、どうした?@@;
ってビックリするw

akiさん・・・えぇ、もうハミだしまくってるよねwww
でも本猫は本気ですから( ´艸`)ムププ
もしかしたら自分的にはまだまだ小さな仔猫だと思って、スッポリ入ってる気分なのかも
・・・実際はメタボまっしぐらなのにねwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


