2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ブギがコンビニに買い物行ってお土産買ってきてくれました

私が好きなコーンポタージュスープ♪

冬にこれ飲むと、ホッ(*´∀`*) と暖かい気分になっちゃいます


・・・でも今回買ってきてくれたのは

     20081130084232.jpg
く、黒いポタージュ(・ω・`;)エェー

面白そうだから買って来た♪(ブギ談

初めて見る物or面白そうな物or変わった物が大好きなのよね(笑)

黒胡麻入りなんだって・・・

あのポタージュの暖かそうなクリーム色じゃなく

初めて見る真っ黒スープ・・・

味は・・・黒胡麻味!!力一杯主張

その奥に申し訳無さそうに存在するポタージュの味

ご丁寧にコーン入りなのでかろうじてコーンポタージュなのね

と、わかる感じでした^^;;;

胡麻好きにはたまらん味だろうなぁ、体には良さそう?(笑)

数量限定なんだ・・・

胡麻好きで興味があって見かけたら、チャレンジ!!。゚+.Σd(。ゝω・´)

COMMENT

うわぁ~・・・・・・

黒ゴマにコーンって、相性がいいの?w
で・・・歯は?w
凄い事になってた??w

でも、ゴマはセサミン!w
体にはいいからねっ!ゴマパワー!!

お土産を買って来てくれるなんて、ブギさんは優しいねぇ♪
…それとも、自分では試したくないだけ?w

mamabbyさん・・・相性・・・(汗
相性と言うより「胡麻」の風味強すぎ!って感じだったwww
歯もさぞ黒くなるだろう・・・と思ったけど全然大丈夫だったよ
ブギの思惑は後者かと思われw
飲んでみたいけどちょっとでいいし~・・・じゃお土産にして一口飲ませてもらおう♪
的なwww

うっはぁ-・・・・・・
胡麻・・・・・・・・
無理っす。缶だけでギブっす(両手上げちゃう)

また出るポーション(今度は缶)と・・・ 貴女なら、さぁ どっち!!!www

akiさん・・・ポーション、ムリムリムリムリwww
一番最初のだけ飲んだ(ってか舐めたw)けど
あれは体力減↓になるよ~www
全然ダメじゃん、ポーション( ´艸`)
味変わってましになった・・・って聞くけど
絶対無理
なに?次缶になるの?懲りないにゃ~www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


