2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


久々に森へGO

買っちゃったよ(*´∀`*)
街へいこうよ どうぶつのの森」 Wii版ですよ
20081121203813.jpg
前作DS版「おいでよ どうぶつの森」がかなり流行ったよねぇ
でもDS版はやってないのよ・・・

流行物にのっかってWii版やりたくなったのか?
って思っちゃう?(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
違うんだなぁ~

実はDSより前にニンテンドウ64で第1作目の「どうぶつの森」があったのよ
その時コソコソと遊んでたのねぇ
・・・ニンテンドウ64、懐かしい(笑)
wikiで調べたら2001年4月発売だって
7年前だ・・・私もさぞ若かっただろうなぁ(独り言w

なのでDSで発売された時は懐かしかったわ~
でも通信する相手もいないしさ、スルーしたんだけど
Wii版は懐かしさのあまり手を出してしまった( ´艸`)ムププ

そして7年ぶりのどうぶつの森
画像がキレイになって平面な感じじゃない!
うぉ!家が最初から二階建て!!!!
とか、かなり興奮(笑)
でも基本同じなんだよね~
そこがなんか懐かしくて嬉しかった♪

初日、穴掘りたいけど、釣りしたいけど
タヌキ商店が閉店してしまったので次回のお楽しみ(チッ
そう
一番の悩みどころがここだったりもするんだけど
どうぶつの森の中は実際の時間と同じ時間で流れているのよね
なので基本夜しか始められないからいつも画面は夜設定
暗い・・・
しかもタヌキ商店は夜10時に閉店しちゃうし
昼間の明るさも見たいし
・・・時間設定を12時間づらそうか、考え中

まだまだ行く所はいっぱいあるし
しばらく楽しめそうです( ´艸`)ムププ

COMMENT

やや☆ 買ったんだ~!!!
「まったり具合がどーよ(-_-メ)」と、未だに手を出してないんだよね~。
Wii版だと、ボイスチャットも出来るんだよね?
確かCMで見た覚えが・・・。
Wii ちっともソフト買ってないやー(x_x;)
どうぶつの森ねー・・・
!!! いやいや、もうじきレイトン教授が!!!

・・・面白い?w

akiさん・・・買っちゃったよ(* ̄m ̄)グフ♪
そそ、Wiiだとボイチャ出来るし、やってる友達同士で会う事もできるのよ
あとオリジナルで服の模様作ったりたぶんそれをユーザー同士で共有して見たり買ったりできるみたい?(ちと曖昧w)
・・・ま、ネットに接続されてればの話だけど
うち接続してないのよねぇ、試したんだけど混線しちゃって上手くいかなかった(・ω・`)
ゲーム自体はね、確かにまったりだねw
事件も起きないしwww
魚釣ったり虫捕まえてコレクションしたり
穴掘って化石見つけたりとか~かな~りまったりしてるwww
でもクリスマスとかハロウィンとかイベントはいろいろ用意されてるみたい
おぉ!レイトン教授登場か!w
レイトン教授の方が遣り甲斐はあるなwww
12月はクリスマス商法とかもあっていろいろ発売されるのよね><
困ったwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


