2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・`))キチャッタヨ

昨日からの天気予報で大荒れの天気、真冬の気温
とか言ってたし
各地の天気画像でもすごい積雪を見せられ
こりゃ初雪くるか?
って身構えてたんだけど・・・

昨日は結局雨の一日
夜にちょこっと白い物が舞ったかな?って感じで
雪が降ったとしても積もるまでは無いねぇ
な~んて話してたんです

・・・
しか~し
やるときゃやるのね、雲め!(雲か?w)

朝起きてカーテン開けたら
・・・Σ(゜д゜υ) エッ!?
ちょっと待って・・・寝起きで目の錯覚?(っω-`;)ゴシゴシ

もう一度見直して・・・
いやどう見直しても外が一面白い世界に変わってました!!

キタ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━ッ
とうとう雪の季節に突入です
しかも!
初っ端から大雪って・・・(lll-ω-)

喜んでるのは武だけですから!
久々の雪にウヒョヒョ♪と妙なハイテンション
どうにか止まれ!で写真撮影
     20081120065215.jpg
寒そうな真っ裸写真ですが
武的にはOKなので大丈夫・・・なハズ(笑)
雪をうまうま♪って食べながら走り回って来ました
新雪の誰も歩いてない場所を武がめっちゃ踏み荒らしてきましたよ(笑)

仕事前には初雪にして初雪かきの一仕事
久々すぎて鈍った体が
明日以降筋肉痛になりそうな予感アリアリです(笑)

COMMENT

相変わらず武ちゃん・・・・・ 見てて寒さ増すから、かーさんに「ぬくぬく着せてください」って言うんだぞ~!
室内なのに、「ぬくぬく入ってないよぅ」と丸まってブルブル震えてるのが居るってーのに・・・

しっかし見事な銀世界だね(|||_|||)
これからは、雪掻き強制ダイエット(?!)シーズンよね。
お疲れ様っす(`▽´ゞ

武ちゃん、寒そうwwwwww
アビ君も、床敷きマットのある場所でしか座らないよ(しかも家の中)

しかし、降ったねぇ~~~
暖冬とばかり思っていたけど、こりゃ寒いのかな??

で、足はどうなった?w

akiさん・・・ぬくぬくは猛吹雪もしくはもっともっと寒い日限定でw(鬼
着慣れてないから着るのも脱がすのもけっこう一苦労なのよねぇ^^;
でも、こう写真で見ると・・・やはり寒そうだよねぇ、すまぬぅ~(汗
もぅ初っ端から見事な降りっぷりだよ~(TдT)
雪かき強制ダイエットwww
でもね、お腹空いちゃって・・・食欲も増すのよぉ~w
それさえなけねばねぇ~・・・って食うなって話だがwww

mamabbyさん・・・武も家の中じゃきちんとタオルやマットの上に寝てるw
そしてストーブの前でwww
やっぱり寒いのかなぁ^^;;;;
今年は暖冬だって聞いてたんだけどねぇ
この降りっぷりはどうなるかなぁ
最初だけ威勢良く降って後はチョビチョビ、だといいんだけど・・・w
そう上手くもいかないかな^^;
おぅ!足!!!
ポロポロだよぅ~
二週間経つし日記書くね!写真は無いけどwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


