2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

おめでとうぢぶん!(笑)
って事で誕生日ですよ~♪
永遠の20代+αって事で(ぇ?w)

ブギからは毎年恒例のケーキ代わりのTOPPO頂きました♪
美味いよ~TOPPO美味いよ~(*´∀`*)
     20081116155901.jpg
・・・ん?
何か下の方にいる?

今回はTOPPO+プレゼント付
北海道限定まりもっこりストラップ!牛です(笑)
     20081116160036.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ
えっ?なんで北海道限定品?
えっ?なんでまりもっこり?
・・・っていろんな疑問が沸くけど(笑)
ありがとうございます( ´艸`)ムププ

あと夜に大好きな和食屋さんでうまうま食べてきます♪♪
好きな物だらけで予約してあるのだ(嬉´Д`嬉)
食べる前に写真撮るの忘れなければ後日UPします(笑)

COMMENT

おめでとう~(*^▽^)/
トッポ・・・ もううどのくらい食べて無いか・・・(-_-)
あー なんか想像したら食べたくなってきたぞい!(≧∇≦)

今頃は、うまうま三昧?
ディナーもいいが、一人でワンホール抱えて食べてみたいお年頃でっすwww
来年の誕生日か、今年のクリスマスに挑戦してみない?(* ̄∇ ̄*)クスクスクス

akiさん・・・ありがとうです♪
いくつになってもお祝いされるのは嬉しいねぇ~(*´∀`*)
TOPPO美味かったよ~(過去形?!w)
最近禁お菓子してたから余計に美味さが沁みたわぁwww
ホール1個食い!!やってみたいねぇ!!!
最近ホールではあまり買わないからなぁ
あっ!コージーコーナーのシフォンケーキ(長方形のやつ)なら丸ごと1個食いした時あるwww
来年の誕生日じゃ一年後だし、やるならやっぱりクリスマスじゃない?
( ´艸`)ムププ

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘遅れたー

お誕生日 おめでとうーーー
トッポは美味しいよねぇ~でも、今はあんまり売ってるの見ないかな??
ケーキは好きだけど、年々食べられなくなってきたwww 歳なのか!?w

個人的には、不○家のイチゴショートが割と好きかもぅ~www

mamabbyさん・・・ありがとぉぉ~♪♪
TOPPO売ってるの見ない?こっちは年がら年中あるよw
地域差かしら^^;
あ~たしかに昔に比べたら甘い物をいっぱいは食べられなくなってきたかも
昔は無制限に食べられたけど、今は小さめのホール1個位・・・
えっ?十分だって?www
でも途中途中にしょっぱいお漬物とか食べたらけっこういけるかも!
( ´艸`)ムププ
不○屋、生クリームとかけっこう美味いよね!
なんかね、懐かしい味がするんだよw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


