2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタタ・・・

転びました・・・

まだ雪降ってないし、地面が凍ってた訳じゃないし
武に引っ張られた訳でもなく・・・

5mm~1cm位の段差に躓き、白昼堂々と公園の入り口で転びました!
( ノД`)シクシク…年かしら~足腰弱ってる?

躓いて倒れて「テヘ☆」だったら可愛らしかったが(そうか?w)
思いっきり
ε=\__〇_ ズサー ←と派手に前のめり
・・・恥ずかしい、まずは周りを見渡してしまった(笑)

幸い学校の登下校以外は本当に人通りの少ない場所なので
目撃者もいなかったと思われます・・・そこは救いだわ(笑)

ジーパン履いてたので大きな傷は無いけど
それでも膝小僧擦りむいて青痣が!
お風呂入ったらジンジン痛かった・・・
この年になって雪道以外で転ぶとは・・・不覚!

あっ、ちなみに一緒にいた武は(武散歩行くところでした)
まーーーーったく気にしてくれませんでしたよ(●`・3・)ぶぅ~

近くの芝生でシッコして戻ってきて「どしたの?」って顔して覗き込まれました・・・
以前トリビアで「犬の散歩中飼い主が倒れたら犬はどうするか」
ってのがあったけど
武はきっと素知らぬ顔で一匹、ウロウロ散歩してると思われます・・・
     20081114100827.jpg
「え~ちゃんと心配するよぉぉ~」
本当?

全然違う話ですが・・・
紅葉が綺麗ですよ~♪
武散歩の公園はもう終わりかけだけど^^;
今は紅葉が綺麗に色付いて、毎日紅葉の絨毯の上を歩いてます

COMMENT

いやーんwww 武ちゃん可愛い~~(≧∇≦)

思いっきりいっちゃったのね☆
「きゃw 躓いちゃったw」なんていうより、勢いがあって大変宜しい!
んが、代償としての膝が・・・(゜ーÅ)
痛いの痛いの 飛んでけ~!ってなもんで。
どない?w

紅葉がきれい~~~
とっても秋らしい写真だね♪ 素敵★

私も、何にもないところで、足首がグキッってよろけるwwwあれ、結構恥ずかしいよね。。
アビ君は、倒れた私の上に倒れ込んで来て「何面白いことしてんのー!?僕ちゃんもやるよぅ~~♪」ってタイプ…。メガネ歪むから勘弁してほしい。。

ところで、足はその後どうなったのーー??
((o(´∀`)o))ワクワク

akiさん・・・おもいっきりいっちゃいました~( ノД`)
あら、潔さを褒められちゃった☆
見事なこけっぷりがネタになったって事で良しとしましょうw
膝、痛いの痛いの飛んでけ~!で良くなったよ~(嬉泣
ありがとぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
こける時にどうも体に変な力が加わったらしく
微妙に腕とか筋肉痛・・・きょ、虚弱過ぎぢぶん・・・
運動しなきゃマジやばいかもw

mamabbyさん・・・紅葉した落ち葉が本当にキレイなんだよ~♪
足首グキッ!もあるねw
そそそ、けっこう恥ずかしいよね( ´艸`)ムププ
自爆なのに武のせいにしちゃったりしてwww
プププ、アビ君ったらwww
武も「何々?楽しいの?遊び??」って周りを楽しそうに(ここポイントw)ウロウロしてそう・・・
足はね今鏡餅状態w
ピリピリと全体的にひび割れてるよ~めっちゃガサガサ(泣
このままだったらどうしようか・・・って一抹の不安はあるけど
皆さん同じような経過を辿ってるので大丈夫かなぁ・・・と
一週間位から剥けてくるらしいからもうチョイお楽しみは後みたい
鏡餅足はさすがにUPできませんwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。