2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


ツルツルへの道

気になってたベビーフット(Baby Foot)買って来ました~
20081110204420.jpg
これでガチガチ踵がツルツルに蘇るのか?

早速挑戦(笑)

早目にお風呂入って足をキレイキレイ
今回買ったのはローションなど使う物は全部セットになってる物です
セットの中に入ってる5本指ソックス履いてその上にまたビニールのカバー履いて
そして中にローション入れます
片足50mlづつなのでソックスが全体的に濡れたかな、くらい

そのまま待つこと2時間

この2時間がけっこう長かった~^^;
別に歩き回っても良いんだけど
ビニールのカバーが大きくて中のローションが滑るので歩きにくいし
何となくジーっとテレビ見たり本読んだり・・・
2時間まだー?って感じでした

2時間後やっと開放(笑)
シャワーで流して軽く石鹸で洗って終了
・・・特に変化無し
ローションに浸ってたので多少のふやけ感はあったかな

翌日朝起きたら
なんとなく
本当になんとな~く足裏に違和感・・・
見た目的とかはま~ったく変わりは無いんだけど
なんか足裏がピーンと張ったような?
なんかツルツルするような?
薄~い膜(サランラップとかw)貼ってる?そんな雰囲気(笑)

ま、気のせいかもしれないけど^^;
変化が訪れるのはだいたい5~7日目って言うし
気長に待ちましょう♪

COMMENT

ほほほー☆
その”なんだか違和感?”が、剥けてく一歩なのかなぁ?

それよりも、パッケージの”角質ケア?”って「?」が気になるよ~www
なんでクエスチョンなんだよー!!!
「ケアにならないかも」って布石なのか?!Σ( ̄□ ̄;)

akiさん・・・うわぁΣ(・ロ・;)
言われて気が付いたわ!!
そこはやっぱり「!」マークにしてほしかったわー(TдT)
やはりすべての人がキレイにツルリンと剥けないから逃げなんだろうねぇ・・・
さて、私の足裏はどうなるかしらぁ~w
まーーーーーーったく変化が無いのでかなり不安だけどwww
でもねかなりひび割れてるからガバッと剥けるよりはポロポロ剥がれる派だと思うにょ・・・(・ω・`)
ちょっとつまらないかも・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


