2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


ポカポカ

11月になり急に寒さが厳しくなってきました

部屋の中も寒いのです((´д`)) ブルブル・・・

なので部屋のストーブもスイッチON!

部屋中にストーブの暖かい匂いが・・・♪


ストーブ点けると布団の上とかで丸まって寝ていた猫達が

ノソノソと行動開始、ストーブ前に集合です

20081102161140.jpg
より近い方が暖かいのでジョージの勝ち(笑)

寄り添っていた方が暖かいと思うのですが

そこまで仲がよろしくないので・・・
20081102165050.jpg
微妙~な距離が開くのです( ´艸`)ムププ


これからの季節はストーブ前とコタツの中は

猫と人間の場所取り合戦が行われます!

・・・ほぼ猫達の勝ちなんだけどねぇ

猫が暑くてコタツから出てきた時が狙い目です(笑)

COMMENT

ストーブですかぁ~♪
チビは結局ほかほかマットをあまり利用しないので、お隣に出張に行ってるビビアンが使う事になったよ~w

さりぃさん家は猫部屋に猫ちゃんたちがこもるわけではないんだねぇ^-^
冬は人のぬくもり求めて、さりぃさんもブギさんもさらに猫ちゃんたちにモテモテだねぇ~

膝に来てもいいけど、モミモミはつめ立てるからやめてほしいなぁ~w

我が家も今日からストーブ稼働してますe-269
急に寒くなりましたよねe-2
もう冬ですねぇe-191

ぼへ~(@@
もうストーブ!!!

どうせ並ぶならストーブと平行に・じゃなく、直角に並んだらどちらもぬくぬくなのにねwww
微妙な距離感が( ´∀`)bグッ!

mamabyさん・・・ストーブの季節なのよ~♪
猫部屋と元からあった部屋と分かれちゃってるるからねぇ
猫部屋は主にオムツsと若い仔達の溜まり場www
元部屋は老猫達の憩いの場って感じ
うちのニャンコsは人のぬくもりにあまり関心が無いのよ(TдT)
人よりもストーブやコタツが暖かい事を悟ってるらしいwww
たまに、すっごくたま~に膝に乗ってきたりはする時はとっても嬉しい(*´∀`*)

ゆっさん・・・本当、急に寒くなりましたよね><
天気予報では気温がドンドン下がって一桁になって・・・
やはり今年も「暖冬」は無いでしょうか・・・(-"-;)
せめて「少ない雪」になってほしいと願ってます(笑)

akiさん・・・もうストーブかコタツ無しじゃ寒くて(・ω・`)
特に夜はキビシーね!
そうねそうねw
確かに直角に並べば2人共暖かいんだけどね~w
そこまで知恵が・・・www
より広い面積暖かくなりたい!って願望から平行に→ストーブの取り合いになる
という形式が成り立つかとwww
この微妙な距離感、なかなか良いでしょ( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


