2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


林檎作ってる農家の方から
傷が付いて出荷できない林檎いっぱいいただいちゃいました♪

20051208183307

イスの上に積んでみた(笑)
傷は付いてるけど味には何の問題も無し!
ムホッホ~♪嬉しいなぁ~(≧▽≦)

・・・・・ん?なんかこの感じ覚えがあるぞ・・・
Σ(・ロ・)あっ!!去年も同じ人にいただいたんだ!!
昔の日記を読み返してしまいました(笑)
ムフフ(* ̄m ̄)ありがたく、おいしくいただきます♪

あっ!もちろん武にもおすそ分けあげなきゃね(笑)
去年は丸ごと1個だったけど、今年はプリと半分個かな
仲良く皆で食べましょう~(・∀・)ノシ

COMMENT

林檎の季節本番だね~!
美味しそう!!!ジュルッ
バタータップリで焼き林檎もウマウマだよね~(≧▽≦)ノ
出来上がりには、シナモンシュガーをドバーーーッとふりかけて食べると美味しいよね~♪
武ちゃんも目を輝かせて林檎を見つめているのではないですか??(*≧m≦*)ププッ

林って何かと思った(笑)

傷なんて関係ないし、新鮮なりんごが食べられるって羨ましいです。
ウチではりんごはホシガメが食べてるよ~。

kyomiさん・・・あぁ・・・美味しそうな単語のオンパレード(笑)
お腹すいちゃいましたよ~プクク(* ̄m ̄)ククク
武は目ざとく林檎を見つけて袋に顔突っ込んで怒られてました(爆)

Clamさん・・・ははは~やっぱり^^;
「林」は私も変かな?って思ったけど読めば解る!って事で(笑)
果物はカメさん達の食事か~♪
近くだったら新鮮な林檎お届けできるのになぁ
そうそう、ちょっと位の傷は全然気にならな~い♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


