2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


(´+ω+`)…キュウ

健康だけが取り柄だったのに・・・

風邪引いて寝込んじゃいました(・ω・`)


しかも胃腸にきたのでトイレとお友達・・・

熱もグングン上がって添い寝してくれた猫と同じ体温に・・・

普段はクシャミも咳も一つしない「超」健康体なのに

数年に一回ガツン!とヒドイ風邪引くのよねぇ・・・

溜め込んで一気にこないでぇぇぇぇ~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。

ちゃんと病院行って胃のお薬と整腸剤と解熱剤いただいてきました

今は元気

ただ寝すぎて背中が痛い^^;;;

COMMENT

大丈夫ですかぁ
季節の変わり目とか
風邪をひきやすいですしね

美味しいもの食べて温かくして、よく寝て早く完治させちやいましょ

。・゚・(ノД`)・゚・。

寝過ぎなぐらい体休めるんだー
美味しくなくても、胃腸に優しい物を食べるんだ!w

チビの歯、抜けたよ!w

ゆっさん・・・ご心配ありがとうございます(TдT)
大好きな美味しい物食べてゆっくり休むのが一番だけど
今回は胃にきたので何も食べれなくて∑(゚д゚lll)ガーン
病院でお薬もらってやっと食べられるようになりましたe-319
食べれるってすばらしぃぃ~(笑)

mamabbyさん・・・ありがとぉぉ~。゚(つω`)゚。
もう本当に寝すぎて背中痛いし、猫の添い寝で顔が猫毛だらけwww
ヨーグルトとおうどん食べてまふ
辛~いキーマカレーとか食べたくなってきたからもう大丈夫かとwww
・・・いや、まだ食べないけどね( ´艸`)ムププ

お!チビちゃん歯抜けたか!www
グラグラが無くなってすっきりだねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


