2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


今日モス気分♪

天気良い~風もなくてホカホカ日和
秋晴れってやつですね♪

こんな日は武散歩日和でもある!
車に乗ってちょっと離れた穴場公園へGO!

あっ!
行く前にはモスに寄ってお昼ごはんを調達
お外でモスバーガー♪♪
0809301.jpg
地域期間限定「霧島黒豚メンチカツバーガー」
これは北海道東北限定みたい
他の地域のも食べてみたいー!!

平日の昼間だと高確率で人がいない超穴場公園
しかもちゃんと整備されてるし広い!
そしてちょっと泥臭いけど(!)小川も流れてて最高な場所
武走ります!
(音アリ注意です、風の吹く音と武の息とカラスの鳴き声ですがw)

最初は「?」って感じですがちゃんとやってきますよ~(笑)

向うにブギがいて呼ぶとこっち来てまた戻って行く・・・
何度か往復してヘロヘロになります(笑)
これでも短いバージョン
もうちょい長いのは・・・さすがに近づくまで時間が掛かり過ぎで没(笑)

0809303.jpg
疲れて日陰で一休み・・・

0809302.jpg
頭ピカー( ´艸`)ムププ
本当に良い天気でちょい暑いくらい
お日様って凄いねー!

0809304.jpg
赤とんぼがめちゃくちゃ飛びまくっていました!
木も少しづつ紅葉してたし、秋だねぇ

気持ちの良い武散歩でした♪

COMMENT

うわぁー
まるでモスバーガーのCMみたいな写真だねぇ♪ 青空がきれい!!

武ちゃん、楽しそうに走ってるねぇ~
エンジンかかると、腰を丸めて?飛び跳ねるようにはしゃぎまわらない??

こちらは連日の雨で、みんな丸くなってるよ~w

mamabbyさん・・・電線が写ってなかったらもっと良かったよね><
PCに落としてから気がついたぁ~
この武はもうすでに何週か走った後だったからちょいヘロヘロ気味www
そそそ!テンション上がると跳ねて走るね~w
顔も笑顔ですごく楽しそうだよねー♪♪
関東はお天気悪いんだ!こっちも先日までは天気悪くて寒かったよー
久々の晴れ間でした^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


