2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロミン♪

昨日テレビでめちゃくちゃ可愛い子を見かけました
一瞬にして惚れてしまいネットで検索検索
で、見つけた子がこちら↓

カエルパペット型電子楽器ケロミン

姿、形めちゃくちゃ好み、可愛い~~~~!
口の開け閉めで音階がだせるらしいです
凄い!可愛い顔してけっこうハイテクなのね(笑)

けっこう前からあるみたいです
・・・知らなかった

演奏してるのがyoutubeにあったので貼り貼り♪
メリーさんの羊(音あり注意です、音量にお気を付けください)

めちゃ可愛い

・・・5万弱かぁ、高いなぁ~

COMMENT

うわぁ~~
よく出来てるねぇ~~~~

左手では何をしているんだろうねぇ?? 
なんか、ボタンみたいなのいじってない?

でも、さすがに高いねぇwwww

mamabbyさん・・・口の開け閉めで音階が変わって、腕にあるボタンで音量調節するんだって
・・・本格的楽器よねwww
他にあった動画では何十匹(?)ものケロミンで演奏会してるのもあった!
う~んステキ♪・・・だけどやっぱり高いよね^^;
最初は面白がって演奏したとしても、ただのヌイグルミになる可能性が高いもの( ´艸`)ムププ

うわぉ~っ
めちゃ可愛い
言うならアコーディオンみたいな感じですかね?

でも、5万は…

ゆっさん・・・おぉ~!そうかも!!
アコーディオンっぽいのかもしれません、ゆっさんうまい^^b
可愛いよね~e-328
絶対お子ちゃま達にはウケが良いと思います(笑)
でもやっぱり値段がムリでしゅ・・・(・ω・`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。