2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


はじまった!

昨日から北京オリンピック始まりましたね

こういうお祭り事は大好きなのでなんかワクワクします

昨日も開会式をなんかボォ~と見ちゃった(笑)

選手入場なんて2時間以上?

大きな国から小さな国まで、民族衣装や国旗を見たり

解説の人のその国々のちょっとした豆知識も面白かった

最後の方はかなり眠くなったけど・・・長いちゅうの!(笑)

ここまで見たら聖火点灯まで!!ってなんか意地でした( ´艸`)ムププ

でも今回は近隣の中国なので時差が1時間ですって

寝不足にならずに見れそうです(笑)

頑張れ腟究ふぁいとー

COMMENT

私も見たよぉ
チャン・イーモウ監督らしい、シックだったり色鮮やかで不思議感覚が良かったね。
漢字の活版文字!むっちゃ人力で驚いた~!

しっかしやっぱり選手入場は長過ぎにゃ…
飽きちゃって、別番組見ちゃった
一番見たい馬術競技、やってくれるかなぁ

私も見たよ~
生であれだけの人間と道具が間違いなく出入りするなんて凄いよねー@@;

選手入場で記憶を断片的に失った私は聖火点灯・・・瞑想してたみたいで・・・汗

馬術はBSみたいだねー
ウィスパー綺麗!私も楽しみだよ♪

なぜか今年のオリンピック…まったく興味が持てず何も見てません

でも、みなさんが絶賛するほど素晴らしい開会式だったなら見たかったかも

さっき速報で柔道の谷亮子選手が銅メダルと聞いて、軽くショックでした
『ママでも金』達成してほしかったなぁ

akiさん・・・開会式キレイだったね♪
光とかすごく巧みに使ってて鮮やかだった~e-420
活版文字、すごかったw
人かよ!みたいなwww
あのキチッ!と乱れぬ動きは見ていて気持ち良かったね
馬術良いね~見たいわ♪
最年長の法華津騎手を密かに応援しています^^b

mamabbyさん・・・あの人の数!凄かったね!!
一糸乱れぬ動きで気が付くとスタンバイしていて何処から現れたの!@@;
みたいなw
中国ならではの人の数なのかなって思ったわw
聖火点灯は瞑想しちゃったか^^;;;
入場長かったもんね~私も何度か落ちそうになったわwww
馬術BSなんだ!ワァ~見れない><
ハイライトでちょこっと見れるかな(・ω・`)

ゆっさん・・・こういうお祭り事はなんか好きなのです(笑)
きっとダイジェスト版で見れますよ、開会式^^
選手入場がやたら長いから(笑)
谷選手は金じゃなかったけど5大会出場、全部メダル取ってるんだもん凄いよね~
今回ので金、銀、銅全部揃ったんだって
やっぱり凄い選手だ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


