2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


桃♪

大好きな物が届きました

桃ちゃん

甘~い、良い香り

冷蔵庫が桃で埋め尽くされました、幸せ~

080731.jpg

桃は大好きだけど買おうとするとまだまだ高いので嬉しい

美味しくいただきます



ってか最近野菜が高くて困りもの・・・(主婦ネタw)

でもたまに農家のお家で作ったジャガイモや玉葱が

お裾分け~って頂けるのが田舎の良い所♪

食い物ネタ二連発(笑)

COMMENT

ホントね~。野菜だけじゃなく、高い高い!

桃も 気付いたら無くなってたりするのよね。
は~ また、もりもり盛り沢山な桃冷蔵庫にならんかな~(←他力本願w

桃大好き~~~♪

私は硬い桃が好きなんだけど、
さりぃさんは、どんなのがお好き~?

美味しそ~
桃って買ってまで食べないんですけど、なんだか食べたくなっちゃいました
でも…桃の皮剥きが苦手です

akiさん・・・akiさんの日記で桃見てからず~っと食べたくてさw
でも高いから躊躇ってたのよねぇ・・・なので嬉しさ倍増www
果物系って食べたいけど全体的に高いしe-263
私も他力本願っす~^^;;

mamabbyさん・・・どちらかというと、柔らかい方が好きかな♪
でも硬いのも歯ごたえがよくて良いよね~♪
・・・結局どっちも好きwww
今回の桃はmamabbyさん好みの硬い桃でしたよ~(*´∀`*)
mamabbyさんの分まで味わっていただきますw

ゆっさん・・・買うとけっこう高いですよね><
しかもハズレで甘くないとショックだし・・・悩みどころ
桃の皮むき簡単ですよ♪
桃の下側?(写真で上になってるところ)
を爪でちょこっと引っかいてめくって、あとは皮を下に引っ張ればてろんてろんと剥けます♪
包丁いらずでけっこう楽しいです(笑)
ただ、この方法は柔らかい桃じゃないと出来ないってのが欠点^^;;;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


