2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


雲丹

いただきました♪
20080729151820.jpg
ウニ丼最高GOOD

どうして大好きな物って
無くなるのが早いんだろう・・・

COMMENT

だね~!
美味しいモノって、あっと言う間。ゆっくり味わって食べてるハズなのにな~

ウニ美味しいね
ウニ丼って、最初甘く感じるんだけど、最後には苦いって言うか 辛くならない?
お子ちゃまだからかしら~?! 軍艦巻サイズが程よい感じかも←安上がり?

akiさん・・・今回も気が付くと残り一口Σ(・ロ・;)
誰?誰が食べたの!?自分だけどw
そうそう!ウニって最初甘くてだんだんほろ苦く感じる!
軍艦巻き良いねぇ~海苔の風味とウニと良い感じにマッチするよね♪♪
でもね、でもね、ここだけの話(ぇ?w)
今回のはめちゃ良いウニでさ!最後まで美味かったのよ!!!
でも途中は夢中で食べていたからあまり覚えてないんだけど・・・もったいない~^^;;

うにぃーーーーー

うにって、今時期食べられるんだっけか??
プリプリ新鮮そうで、綺麗なウニだねー

あわわ((゜д゜;))
私、ウニ嫌いです
鮮やかなオレンジ色は綺麗なんだけど
味と食感が
ってか、基本的に生モノが苦手です
『こんな美味しいモノが食べれないなんて人生損してる』と、よく言われます

mamabbyさん・・・今はウニの季節の最終頃みたい
5月位からこのウニを頼んでたって言ってたから
でも今年は全然獲れないらしくて、今回やっと入ったんだって
今年はこれで最後だって言ってた(・ω・`)
また来年までおあずけです・・・
すっごく身がしっかりしてて美味しかったよ♪

ゆっさん・・・あら、ダメなのねぇ^^;
けっこうダメな人も多いものね
「人生損してる」なんてそんな事は無いですよ~
きっと私の嫌いな物でゆっさんの好きな物もあるはず!
生物系はゆっさんの代わりに私が食べるのでお任せください(笑)
ゆっさんの分のウニも私が頂くので良い人なのだ( ´艸`)ムププ

あああああ
こりゃ、たまりませんなぁ~^^

ウニ、ダーーーイ好き!
たまに行く(ごくまれとも言う)お寿司屋さんでも
ウニに始まってウニに(で?)終わる。

demi_zoさん・・・自分でもこの写真見るたびにお腹がグゥゥゥ~て鳴ります(笑)
また食べたいけど「来年まで無い」宣言されてしまったので
おあずけ状態です(TдT)
こりゃ回るお鮨屋さんに行くしかないか!?
やっぱり好きな物で始まって好きな物で終わるって幸せですよね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


