2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


グダグダの寝方
20080710142235.jpg
頭が左で後ろ足が右!?ビクッ
・・・どんな寝方よ(笑)
なんか足が3本あるみたいだし( ´艸`)ムププ

では問題です、この仔は☆ヒロでしょうか、クロでしょうか?

・・・いえ、当たっても何もでませんが・・・汗

COMMENT

★ヒロ君かな?w てきとーw

そう言えば、黒にゃんこの爪ってやっぱり黒いの?? わんこは黒いよねぇ???

うちのシマシマ猫達は透明?みたいのだなぁー

ワイマもぐんにゃりヒン曲がって軟体だと思ってたけど、流石猫!!!
尻尾の併せ技で、ぐんにゃり度更にUPだね

んっと… クロ君?
どこで区別したら良いのか

mamabbyさん・・・正解は「クロ」でしたぁ~^^
爪は白ってか透明よん♪
わんこだったら黒っぽい仔は黒かったり、白黒混ざってたりするけど
猫は白猫でも黒猫でも三毛猫でもトラでもみ~んな同じ白(透明)なんだよ~
爪切りしやすくて良いんだけどねwww

akiさん・・・クロでしゅ~♪正解b
前までヒロが大きくてクロが小さい、って思ってたんだけど
最近クロが大きくなって、大きさじゃ区別できなくなっちゃったのよ^^;;
パッと見で解りやすいのはシッポかな
ヒロが真っ直ぐ長いシッポで、クロがギザギザ鍵シッポ
あとは目の色の違いとお腹に白い毛があるのがクロ・・・
微妙~www
たまにご飯上げる時とか間違ってるよ( ´艸`)ムププ

「グダグダの寝方」
ただそれだけで、<クネクネ>をおもいだして
一人笑っております。ぷぷぷ。

わからないかも、、、こんなアタシはほっといてね^^

demizoさん・・・「クネクネ」・・・何かきっと楽しい事なのですね!
なんだろう、なんだろう、気になるけど(笑)
demizoさんに笑っていただけたなら嬉しいかぎりです(*´∀`*)

ほら!
THE有頂天ホテルで、コールガールのヨウコが、お相手の男性(鹿の研究)のクネクネダンスをこっそり携帯の待ち受け画像にしてお守り代わりに持っているというクネクネですよ^^どんなんやろなぁ~?
それを見るといやなことがあっても元気になるって!!

へへ、DVD もう 2回見た。
1回目はテンポが速くてようわからんとこもあったけど
2回目は一段と面白かった。
また見よ~~~っと!

ごめんね、こんなんで。

demizoさん・・・お~!有頂天ホテル見られたのですね♪
あったあった、クネクネダンス(笑)
あんなに必死に削除したがってるとすっごく気になりますよね~^^
そうそう、けっこうテンポ早くてしかもいろんな話がいっぺんに起こるから見逃せないんですよ~
きっと何回見ても新しい発見があって毎回楽しく見られますね^^
あ~また見たくなった(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


