2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


育ちました(笑)

あじぃ~
さすがの東北でも暑い!
外では蝉が鳴き出し、聴覚からも暑さ倍増(笑)

でもこの暑さに間に合いました!!
そう、猫部屋にとうとう待望のエアコンがついたのですキラキラ拍手 パチパチ

今までは一番行きたくない部屋(暑くて蒸れて最悪だったから)
だったのに
今では一番行きたい部屋(常に一定温度で快適)
になりました(笑)

このエアコン取り付けの時、人の出入りがあるし
工事の邪魔にならないように、猫部屋の猫達はケージの中へ

・・・しか~し、猫部屋のケージの数が足りなく手書き風シリーズ汗1クロ&トラ
そして玄関から猫部屋に行く途中の部屋&階段で自由にしている
ダル&武は一時仕事場のケージに移動
0807061.jpg
武はなんでかケージの中が好きなので落ち着いて寝てるのです
・・・エアコン効いてて涼しいからかしら?
ダルも「外に出る~!」って多少は騒ぐけどけっこう堂々としてます
・・・東京ではずっとケージ暮らしだったから多少は慣れてるのかな

で、クロ&トラ・・・
猫部屋から移動する時点でもう緊張、かな~りビビッてました^^;;
何処に行くの?何するの??って感じ
暴れたりはしないけど目がまん丸で警戒態勢汗2
特にクロがビビリまくってました(笑)

快適生活を手に入れるための数時間の辛抱だ!
ってか、このケージの中で最初は育ったんだから
故郷に帰って来た、って気にならない?・・・ならないよねぇ~汗5

0807062.jpg
それにしても改めて・・・大きくなったなぁ
この同じケージに最初は4匹でヨチヨチいたのに

上の写真の昔がこんな感じ↓
0807063.jpg
4匹兄妹で最初に保護された時の写真、可愛いハート(赤)
網目のサイズを比べてもらうと大きさが解りやすいかなスマイル2
育った・・・ってか最近ちょびっと太り気味あせ
やばい、やばい・・・

COMMENT

やややぁ~^^
毎日見ていると気がつかないけど、
大ききくなっているんだよねぇ~

トラちゃん、小顔の足長さんだねぇ♪

にゃんずはエアコンのお部屋好き?
うちのは扇風機の前に伸びてるよ~w

mamabbyさん・・・そうなのよ~
いつまでも「仔猫」の感覚でいたのに・・・
ふと昔の写真見てもう「仔猫」じゃない@@;
と気が付きましたwww
クロはけっこうずんぐりむっくり派w
トラは小顔スリム派なんだけど・・・最近ちょっとポッチャリ系^^;;;;
エアコンの風の通り道に転々と寝転がってるよw

見比べると、驚きを隠せないよね
大人になった証拠~!って事で☆

ウチも、病院の診察券の写真が来たばかりの頃のんで、あまりのギャップに戸惑っちゃうもん
オツム以外は、10倍になったもんなぁぁ…

そちらも暑いんだね。
早く涼しくならんかなぁぁ
20度くらいの過ごし易い気候、切望っっっ!!!

やっぱ人間も動物も快適な暮らしがしたいですよね
我が家も念願のクーラーを取り付けました

さりぃサン家の職場ってどこなんだろ~?気になるぅ

akiさん・・・仔犬、仔猫時代で一緒にぢぶんも写ってる写真を見ると・・・
ぢぶんにも驚きを隠せないよwww
あの頃は若かった・・・.( = =)トオイメ
ははは~うちのもオツム以外は大きく育ったわwww
これから夏本番だよ~><
きっと、いや絶対、akiさんの所よりは涼しいと思うんだけど・・・
でも暑いね~^^;;;
20度くらいの気候最高!せめてカラッとした湿度の少ない気候切望!!

ゆっさん・・・クーラー取り付け完了おめでとうですe-267e-267
最近の暑さはやる気とか思考回路をダメにするほど暑いですものね・・・
本当に早く涼しい秋にならないかなぁ
・・・えっ、うち?
ふっふっふっ♪市内でも雪が多いと評判の場所・・・最悪(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


