2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



武と散歩中
・・・あれ?武どうした!?怪我したの?驚くビクッ
20080628132017.jpg
足に流れる一筋の赤い線・・・

怪我?・・・
いえ怪我じゃないのですよ

今の時期桜に生る実がすごいいっぱい落ちていて
その実が潰れると紫のすごい果汁がでるのです
実が生る桜の木の下は紫色の歩道になっちゃうくらい・・・

そして桜の木の傍の芝の上にもいっぱい落ちてるんだけど
その上で武がゴロンゴロンするから
そりゃもう大変な事にがっくり

背中にも潰れた紫の汁がくっ付いて
カラフルになっちゃうのです絵文字名を入力してください
20080628132025.jpg
ちょっと解りにくいかも・・・背中にポツポツと紫の判が
武の体に付くくらいなら洗えば落ちるから良いのだけど
靴とかに付くとなかなか落ちない滝泣

そしてちょっとした隙に武が食う!
小さい実なので一瞬で食われてしまうのが悔しい怒り
鳥が好んで食べてるみたいだし、アリさんもせっせと運んでるので美味しいのかな?

080701.gif
小さいんだけどけっこう厄介な実なのです困り顔

COMMENT

あび助にアタックされたmamabbyちゃんのお腹みたいな傷に見えるのぅ・・・w

武ちゃんのゴロゴロも激しそうだなぁw
これって、毎回シャンプーするの!?

・・・美味しいか、食べてみた?w

ブルーベリーみたいで美味しそうですね(*^艸^)
背中に付いた汁は、期間限定のダルメシアンっぽくてイィんじゃないですか(^∀^;)?

日記とは関係ないですが…ケータイの絵文字ってどの会社でも大丈夫なんですか?

mamabbyさん・・・たしかに!青痣っぽく見えるねぇ^^;
ってかアビー君のアタックすごいなりねw
毎回なんてシャンプーしないにょ~( ´艸`)ムププ
外の水道で水をバシャバシャかけて流す、って感じ
体のクールダウンも兼ねてwww
夏は暑いから水浴びすると気持ち良いねぇ^^
・・・食べて無いよぉ~ち、ちょっと勇気が無いなり><
実は美味かったりしてwww

ゆっさん・・・ははは~ダルメシアン風って思えば良いかも( ´艸`)ムププ
でも汁が付いた毛ってガビガビになっちゃうからちょいといただけないのよねぇ・・・
そう、ブルーベリーっぽいんだけど食べる勇気はありましぇん^^;
ケータイの絵文字全機種対応です~v-266←これソフトバンク(かな?w)i-185←どこも
e-343←au
元から入ってる絵文字なら大丈夫・・・のはず(笑)
なので携帯からなら可愛く飾ってやってくださいe-319

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


