2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


待ってたよw

こんなニュース発見!!
遂に物語もクライマックスか!? 『ガラスの仮面』が4年ぶりに連載を再開

待ってたよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
えっと、かなりはまって読みまくってました
最初に読んだのは・・・小学生の時かな?

単行本は全部読んだんだけど、手元には無いのよねぇ
そして最後に出た単行本は4年前か
な、長い・・・
確かコンビニで立ち読みしたっけ(セコイ・・・w)

良い所で終わったのよね~ここで終わるか!!みたいな
この後どーなんのよ~。(`曲´#) ムキィー
ってコンビニで叫びそうになったわ(笑)

続きが始まったって事でめちゃくちゃ気になるし嬉しいんだけど・・・
少女マンガを立ち読みするか~?
いやいや、全部通しで読みたいからやっぱり単行本になるのを待つか・・・
さらに待たされるのかぁ(・ω・`)

なにはともあれ
嬉しいニュースだったので日記にしてみました(笑)

COMMENT

マンガで思い出したwww

同じ時代(!?)の漫画で
「悪魔の花嫁」っての知らない?w

あのマンガ好きだったなぁー
読み返してみたくなったw

mamabbyさん・・・おぉ~「悪魔の花嫁」♪
私も大好き!!文庫サイズで全巻持ってるよん(*´∀`*)v
昔読んで大好きで文庫サイズで再出版されて大人買いw
しかも最近また読み返しててすぐ手元にあるwww
あぁ、デイモスカッコ良い("▽"*)

ガラスの仮面かぁ~。
最初の方は読んだ覚えがあるんだけど、途中ダラダラ引き延ばしになってきた頃から読まなくなっちゃったな☆
いつまで続くんだってのと、いつまで経っても絵は勿論、服装も変わらないってのに驚くwww
やっぱり再開しても、絵も服装も変わらない…んだろうね。
それが味?!

akiさん・・・小学生~中学位の時サラッと読んで
大人になってから一気に読んだらけっこう楽しかったwww
76年から連載開始ってすでに30年以上経ってるんでしょ、ある意味すごいよねw
リアルでは30年、でもマンガの世界では数年だからギャップがねぇ^^;;
で、たまに現代の物もあったりしてけっこう微妙って話よwww
目がキラキラe-267王道の少女マンガ・・・
読むと昔の乙女心が疼いちゃうかも( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


