2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


食べまくるの巻

市内に美味しいイタリアンのお店が出来たと聞きつけました
イタリアン大好き~よだれ
(嫌いな食べ物はあるのか?とは聞いちゃダメw)

ランチが11時半から
10分ほど早く着いてしまい時間まで周りをウロウロ歩いて小腹を空かせ
数分前にお店の前に戻って来ると・・・
おぉ!お店に入るのに列が出来てる!!ハッ!ビクッ
こんな場所で列が出来るなんて・・・人気なのねぇ~
とビックリ(ちょっと失礼か?w)

そんなに広いお店ではないので開店して少ししたら満席に
ふぅ、危なかった・・・
もう少しゆっくり来てたら座れなかったかもね

それにしても
一緒に行ったブギ以外若奥様やおされなおば様方ばかり
オープンして数ヶ月で最近タウン誌なんかで話題になってたし
ふれこみが「イケメン店長!」なんて書いてあったからかしら?(笑)
うん、確かに店員さんはイマドキの若い男子メン達で
ピザを焼く姿なんかは、あらカッコ良いわぁえへ5
な~んて思ってしまった同じくおばさん1号でした・・・

ここのイタリアンはパスタはもちろんピザをちゃんと窯で焼く本格派!
窯がキッチンの奥にあるんじゃなく入り口の席の近くにあり
焼き始めると香ばしい良い匂いがたまらんGOOD

ブギがパスタのランチセット
私はピザのランチセット
種類はいろいろあったけどまずは無難にマルゲリータで注文・ハート
20080623160221.jpg
美味そう・ハートってか美味かった(笑)
生地は薄くてかなり好み、耳はパリパリモチモチ
モッツァレラ・チーズLOVE・ハート
窯で焼いた本格派ピザは本当に久々だったのでたまらん美味さでした

ブギが何の気なしに頼んだパスタはトマトとパプリカのパスタ・・・
パプリカ・・・ピーマンね・・・ムリでした汗
サラダとスープとドリンクと最後に柚子シャーベットも付いて最高!!えへ5
また行くぞ~♪


と、昼にうまうま食べて実は夜もまたうまうまの日だったのですアップロードファイル
(食べてばっかりwww)
今月はブギ父の誕生日で&父の日も兼ねて
いつもお世話になってる和食屋さんでお食事会音符
お弁当にしてもらいました
20080624112019.jpg
いつもの定食より数段豪華よだれ
サザエのつぼ焼きがツボでしょ
(ハイ、笑うところ~w)

事前にリクエストしておいた
ブギ父が大好きな貝類のお刺身
20080624112024.jpg
ブギ父喜んでくれて良かったスマイル2
ついでに、私も貝類は大好物なのでウハウハ大喜び(笑)



昼はイタリアン
夜は和食と豪華うまうま尽くしでお腹もいっぱい!
幸せ~な一日でした、ご馳走様でした~・ハート

COMMENT

ぶーぶーぶーぶー。 
byガウディ
ぼく、ピザの耳やパスタ大好きです。お嬢さん、今度ごいっしょしませんか?
byソユーズ

うらやましすぎーーー!
おいしいものをおいしく食べれるってほんと
しあわせだよねぇ~
byでみぞ

demizoさん・・・あれ?ブーイングが聞こえるけど・・・
きっと気のせいだな!(笑)
あら、ソユちゃんに誘われちゃった(*´∀`*)
残念ながら私の傍にいても一心不乱に食べまくるのでソユちゃんが食べれるか保障ができません(どんだけ自分食いしん坊www)
それでも良いなら是非♪( ´艸`)ムププ
本当に美味しい物を美味しく食べれるって幸せですよね♪
・・・あぁ、でもちゃっとは体系も気にしなきゃ・・・あぁでも食べたい
毎日葛藤です!・・・結局食べる方が勝ってしまうのですが(笑)

北上はお店いっぱいあっていいですよね~。
 イタリアン、ピザ、パスタ・・・・
ついでに魚介類大好きです!!
4号線沿いにある『セザンヌ』ってバイキングのお店わかりますか?
テレビコマーシャルもやってる・・・
あそこも気になります。

うまそ~
釜焼きピザ…ヨダレが止まらんくなりそっ♪
昼&夜豪華メニューだなんてっ! ちょっと分けて欲しいくらいだぞっ。
あ~ 目の毒だ… ぐ~きゅるるるきゅ~

ともりんさん・・・「セザンヌ」知ってますよ~
でも昔、たぶんこっち来てすぐくらいの時、一回行ったきりですね
料理も雰囲気も忘れてしまってまふ^^;;;
そこの斜め前にで~~~~~~っかいホー○ックが出来たので覗きに&食べに来てください^^
ホー○ック、こないだ行ったけどめちゃくちゃ広くてでかくて何が何処やら・・・プチ迷子になりそうですよ(笑)

akiさん・・・ムフフ~♪うまうまだったよ~( ´艸`)
やっぱり窯焼きは違うね~香ばしいし、焼いてる姿を見てるとワクワクするしwww
あのピザは私の?!・・・違った隣のだ・・・(・ω・`)
って挙動不審になってたw
この日記の写真見て自分でもお腹空くのよ~ぐぅぅぅぅ~
本当に目の毒よね、腹減った~www

北上って美味しいお店たくさんありますよね!
先日さりぃさんが行ったであろうステーキ?のお店も5きげんTVで放送されてましたョ♪
機会があったら行ってみたいです(^▽^)ノ

ゆっさん・・・最近食べ物屋さんが増えてきたような気がします♪
うん、良い事だ( ´艸`)ムププ
花巻のマル○ンデパート近くでじゃじゃ麺屋さんを発見してたまに夜食べに行ってるんですよ^^b
ちょっとした夜のドライブ(笑)
日記でUPしようと思ってもガツガツ食べちゃうのでなかなか・・・^^;
今度UPしよっと♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


