2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


グダグダ・・・

今日は天気が良くないのでちょっと涼しいですが・・・
昨日まで風も無くめちゃくちゃ暑かった!!

実は今年完成した猫部屋にはまだエアコンが付いて無いんですあせ
この暑さのせいでサウナ状態の部屋・・・
窓を開ければ多少空気が動いて涼しいのですが
いたずら盛りの仔猫クロが
(・・・いやもう仔猫という体系じゃ無いけどw)
窓の網戸に立ち上がってのを発見してしまい
危ないのであまり開けられなくなりました・・・汗

どうにもこうにも暑すぎる猫部屋
本格的夏を前にこの暑さじゃダメだ!!
って事で、もうちょっと後で買おうと思っていたエアコンを購入する事に決定しました!拍手 パチパチ

今月始め頃に大型電気店に見に行き、見積もり出してもらい
さ~買うぞ!!って段階になったらお店の人が・・・
「すみません、在庫を切らしてまして納入が月末になりそうです・・・」
と言い出した

な、何ですと驚き1ビクッ
なるべく早く欲しいんだけどなぁ・・・
しょうがない、第二候補のエアコンでお願いします

「・・・そちらも在庫が・・・てろてろ汗

売る気あるんですかヤマ○電気!!怒

しょうがないので待つ事に決め、納入したら電話連絡
その後工事日を決める事になりました

・・・今だ連絡無し、今週はあるかなぁ

暑いよ~暑いよ~汗
猫部屋の猫達伸び放題
20080622103027.jpg
このまま伸びて、溶けてバターになる前に
連絡がきますように・・・汗

もう少しの辛抱だ!

COMMENT

あらららら~ のびのびだぁ~
柔らかいお腹の毛を無防備に見せちゃうなんて…モフモフしちゃうわよ~~~♪

気温差で、うちの2匹は風邪気味なの;;
ビビは早く薬のんだのでいいみたい。
チビはどうも完全に風邪ひいたみたいで、
ブシュン!と言っては鼻水飛ばしてる;;

我が家では、バターに粉薬を練って、それを鼻とか上あごに付けて、ペロペロすることで内服させてるんだけど・・・プロはどうやってあげてるの??
もぅ老猫にゃんずなので、気をつけてあげないとなぁ・・・

いいアドバイスあったら教えてね。

おぉ~ 伸び伸びになってるね
網戸が外れないよう、窓に突っ張り棒みたいなんで、取り敢えずガードしてみるってのはどう???

こっちも日曜までムシムシ暑かったわぁぁ~
湿度が高いと、動く気力を剥ぎ取られちゃわない?
え? そんなズボラは私だけ?
おっかしいなぁ☆

mamabbyさん・・・ヘソ天してるとついモフモフしちゃうよね~♪
でも今の時期って汗ばんだ皮膚に猫の毛がべっとり付いて逆に大変な目にあったりしない?^^;;;
お日様ガンガンだと暑いけど雨だったりすると涼しいからね
体調崩しやすい時期だよね、ニャンコズお大事に・・・(・ω・`)
うちの薬のあげかたは、容赦無く錠剤を口にポィでふw
最初は抵抗するけどこっちの方が一瞬だし、薬の味も無く飲み込めるので慣れれば楽かな
ただし顔見ただけで逃げて行ったりすけど(TдT)
バターに練り込むのは良いよね、ナイスbb
油系は好きだし、あげすぎにだけご注意をwww

akiさん・・・突っ張り棒かぁ!
体は大きくなってもまだまだ興味津々の仔猫なのが問題なのよねぇ・・・
何か新しい事、新しい物が増えると余計に興味引いちゃって・・・信じられない行動にでたりするのよ~(;´Д`A ```
前はテレビの上からエアコンにジャンプして引っかかってたからね・・・ぉぃぉぃ!!逆に「それは何ですか~?」ってダイブしそう^^;;
窓を開けた時は常に監視してエアコンの連絡がくるのを待ちまふw
あ~~~~ムシムシ暑いのは動きたくなくなるね!!
動くたびに肌がベトベトしてさ・・・あ~考えただけで眉間に皺が寄っちゃうw(-"-;)←まさにこんな感じwww
カラッと暑ければ多少は動けるけど、ムシムシするのは勘弁してほしいねぇ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


