2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


サファリbyパズル

さ~今月最後の一週間がはじまった!
まだまだ~!!頑張るぞ~(`・ω・´)ノシ

ちょっと息抜きで、コツコツ作ってます
前にも作った立体パズル
080527.jpg
プチサファリ状態スマイル2

・・・トラ微妙に可愛くない事が判明、しかもけっこう難しかった汗
コアラは思ったより可愛かったハート
しかも簡単だったし~
象は大きいから実は真ん中空洞です

全部で8種類だったかな
まだまだ半分
今のところダブりが無いのでGOOD

でも一つ問題が・・・
売ってるのがコンビニなんだけど
数あるコンビニでも扱ってるのが一店舗だけ(地元市内では)
しかもちょっと遠い・・・汗5

見つけたら大人買いしなきゃ!

COMMENT

残り4種はなんだろね???
サファリ サファリ・・・
チーター? ライオン? ジャッカル? ヒョウ??
あ! ヌーとかインパラ?! リカオンか!!!!

・・・え? そもそもサファリな動物シリーズじゃない?!

akiさん・・・( ´艸`)ムププ
世界の動物シリーズでサファリじゃないですから~www
確かクマとかカンガルーとか・・・あとなんだったかな?
ちょっと行って確かめてくる!!www
でもサファリシリーズもあったら楽しそうだよね~
ヌーカッコ良いねぇ!ガゼルとか角生えてる系けっこう好き♪
はげ鷹とかもあったらカッコ良いよね~
・・・難しそうだけどぉw

作ってるなぁーーw

個人的にはパンダがかわいいなぁ^-^

バッファローとかもよさげ♪
…世界の動物シリーズ…

シャチと睨んだ!w

mamabbyさん・・・パンダ可愛いよ~♪
最初に作ったやつだし私もお気に入り(*´∀`*)
バッファローか!カッコ良いなぁw
動物・・・
そっかシャチも「哺乳類」だもんねb
う~む気が付かなかったwww
・・・でも残りのは海の動物じゃなかったような気が・・・
「海の動物」シリーズってのもあったら面白いねw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


