2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


はるばる遠くへ・・・

昨日(20日)
狂犬病の集合注射のお手伝いに行ってきました
・・・
隣の隣町まで
野を越え山越え、川越えダム越え・・・片道一時間強
はぁ~長かった~(苦笑)
しかも
台風が近づいていたため暴風&強雨・・・
最悪でした冷汗3

コンビニも何も無い本当に穏やかな町なので晴れていればノホホ~ン♪とドライブがてら気持ち良く注射に回れたのでしょうが
横殴りの雨と車のドアさえ開かない暴風
集合場所の公民館のトタンの屋根が飛んだのを見た時
マジに身の危険を感じました汗

でもそんな中、おじいちゃんとかおばあちゃんがワンコ連れてやって来るんだわぁ
本当にご苦労様です・・・気を付けて帰ってね!!って逆に心配しちゃう
集合場所は雨風避けれる建物がある場所なんてまれで
ただの野原とか道端とかが主なので
雨の中受付して注射打って・・・全身ビショビショ
お金も葉書もグチャグチャ、ビショビショ・・・
終わった時はぐったりでしたぁがっくり

帰り際
ちょこっと雨が止んだ時虹が出てました
20080520230142.jpg
・・・はぁ・・・

帰ってテレビを見たら
暴風波浪警報が出ていたようです・・・
まぁ面白い経験をさせていただいたと思いましょう・・・かねぇ汗

COMMENT

ああいう、青空注射会って、警報が出ようが関係ないのね!?!
トタンが吹っ飛ぶような状況下でも、決行するとは!!!!!

誰も負傷せず、終了できて良かったねぇぇ!!!!!(号泣)

おお、たいへんでしたね、、、
木の枝がボキボキ折れて飛んでいき、石垣から滝のように水があふれていませんでしたか?
その環境よーーーくわかります。
いっしょです。
怪我がなくてよかった、よかった。お疲れ様でした。
もしかしてどちらか、、雨男?雨女?(笑)

確かに火曜日の天気はすごかった!
そんな中お疲れさまでしたー。
市内車で走るのもこわいくらい風拭いてましたよ・・・・
 ワンちゃんも飼い主さんたちも風邪ひかなきゃいいけど・・・・

akiさん・・・無事帰ってきました~e-263
そうそう、どんなに強風大雨でも決行するんだなぁ~と思いましたよw
小さな町(町自体は広いのでいっぱい回るのですが人が少ない^^;)
なので一箇所に来る頭数も少ないのですが、風&雨のせいで大仕事でした・・・
疲れたけどめったに無い事なので良い思い出って事でwww

demizoさん・・・そうです、そうです!!
木の枝ポキポキ折れて飛び回り、葉っぱは車に張り付き、ありえない場所から滝のように水が流れる
まさにそのとおり!!(笑)
雨ガッパは着ていたのですが長靴を履いて行かなかったのが失敗の一つでした・・・
|ω・`)ノ ハ~イ・・・
えぇ・・・私が雨女です(笑)
今回は凄いの連れてきちゃいました( ´艸`)ムププ

ともりんさん・・・凄かったですよね!!
行った山の向うは更に激しかったようです^^;
冬は豪雪地帯なので暖かくなると雪の代わりに雨風が特にキツイのでしょうねぇ・・・
こっちに帰ってきてホッとしました(笑)
春になってるので雨に濡れても凍えるほど寒く無かったのが救いです^^;
これが冬、いや秋だったら・・・凍えてましたね><
春で良かった~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


