2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



蘇るライヴ感

今日30日発売の吉井さんLIVE CD「Dragon head Miracle」
GETしてきました~音符
20080430154713.jpg

全部通しで聞いて1つのライヴになってて良いね
聞き応えGOOD
吉井さんがすっごく楽しそうなのと
すっごくはっちゃけてるのが良くわかる(笑)

自分達が行った仙台Zeepではやらなかった曲も聴けて嬉しいねぇえへ5
「BLOWN UP CHILDREN」好きなのよね~
これだけでも聞けて本当に嬉しい

目を瞑ればあの時のライヴ会場が思い出される・・・
実は目を瞑り過ぎて最後の「バッカ」で眠りに落ちたのは内緒(笑)

次は早く「Dragon head Miracle tour 2008 DVD」見たい!!
発売が延びたけどそれだけ濃くなったと期待しよう!!

スカパーではライヴDVDの映像が流れ始めたので
数曲見させていただきましたピンクハート

やっぱりカッコ良いよ~Josh!GOOD
(そっちか!w)
Joshカメラが多い、ってのを聞いてはいたけど、うん多いね(笑)
吉井さんの足の間から眺めるJoshが最高( ´艸`)ムププ

ステックを振り下ろす腕の筋肉とか
間を取ってる時の動きとか・・・ハート

あ~早く全編見たいぃぃ~!
しばしCDのみで吉井さんを満喫してよう音符

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


