2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

道具は揃った・・・

20080429094915.jpg

あとはやる気と行動力のみ!!

・・・それが一番大事だけど

実は一番無いのよねぇ・・・汗

やりだすと集中しちゃうんだけどなぁ・・・

さぁ!重い腰を上げるん(○・`д・)ノ ダー!!

重曹使うのは初体験なのでどんな感じかも楽しみだし♪

そんじゃちょっくら掃除してきます!!

COMMENT

重曹、我が家ではレンジの油汚れ担当で常備してるよ~。
…だからといって、常時掃除してる訳では…アウアウ

次は、ピッカピカになった現場報告かな?♪

akiさん・・・まずはトイレ掃除終了e-420
良いね~重曹!こんなお手軽に出来るなんて!!
うちも常備しておこう♪(だからといってうちも掃除するとは・・・w)
今回は場所が場所なだけに写真のUPは控えさせていただきますw
次は本命レンジ周りとお風呂場~
重曹の本領発揮場所だね、頑張ってもらわねばe-287
・・・でもすでに掃除意欲がi-195
ヤバイヤバイe-330e-330

よく分かります(^▽^;)
道具はたくさんあるんですよ!!
何が無いって『ヤル気』ですよね~( ̄▽ ̄;)

あれ?松居棒は??笑

ゆっさん・・・そうなのですよ~!
道具を揃えて「スル気」はあるんだけど「ヤル気」がねぇ~^^;;
フフ♪一緒一緒( ´艸`)ムププ
松居棒激しく欲しいけど・・・作れるよね、あれ(笑)
でも作らないけど(ぉぃ!w)
細かい所は・・・目が悪いんですよ~私(ダメダメ・・・)
大雑把なO型としては・・・ヤル気を起こすので精一杯でしゅi-195
(更にダメダメ・・・)

重曹ってどうやって使うんですか??
 前にテレビで重曹がいいって見て買ったはいいけど、1回よくわからないまま使ってそれっきり・・・
 前はガスレンジに撒いて(?)拭いてみたんだけど・・・
 私も掃除となると途端にテンション下がる人です(笑)

名無しさん・・・あれ?名前入力忘れてますよ~(笑)
重曹はスプレー容器に水と重曹入れて「重曹水」作って
シュシュして掃除するのが楽かなぁ
私はこちら→http://tv.polinia.net/とか参考にさせていただきました^^
他にも「重曹 掃除」で調べると参考になるサイトさんがいっぱいですよ♪
さぁ!一緒に重曹掃除!!@@b

・・・なぜ、今掃除?w

衣替えシーズンだから?w

mamabbyさん・・・あっ、そこ気が付いちゃった?www
GWに私の生活態度チェック隊が来るのです
・・・はい、実家の両親&姉がwww
怒られないように家をピカピカに磨くのです(今更www)
普段会わない分チェックが厳しくて~><

 すみません。名無しは私です(笑)

ともりんさん・・・そうかな~と密かに思ってました^^b
重曹はお子さんの口に入っても安心なのでもう一度チャレンジ!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。