2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


どじょう?

昨日今日とめっちゃ天気が良く暖かい晴れ
この気温のおかげで咲きかけてた桜が一気に咲き始めましたよ

桜祭りはまだだけど混む前に行ってみようかと市内の桜の名所に行ってきました♪
・・・
まだまだ人はいないと思っていたのに
けっこう人が多く屋台もけっこう出て賑わってました!
0804161.jpg
桜はまだ満開!ってほどじゃなく
やっと咲きかけって感じ
桜並木も・・・
0804162.jpg
まだ全然です^^;
屋台周りには人がいっぱいいたけどさすがに並木を歩く人は少なかった(笑)

川沿いに広がる桜並木なんだけど
毎年川に大量の鯉のぼりが泳ぎます
0804163.jpg
う~ん壮観

・・・ん?
ちょっとまって
鯉じゃないのがいるぞ!
黒くてひょろ長いのと、小さくて黒い奴
0804164.gif
どじょうは変り種としてけっこう話題になったりしてました
もう一匹、くじらにしては小さいがたぶん「くじら」だと思う(笑)
↓クリックで大きくなります
0804165.jpg
くじらはあまりよく撮れてないけど・・・どじょうは目がはっきりわかるかなGOOD
皆気持ち良さそうに泳いでましたよ^^

せっかく来たのでうまうまお昼ご飯♪
20080415190300.jpg
五穀カレー、これ最高です!
素揚げされたお野菜ゴロゴロ入っててうまうま
(ピーマンとしし唐も乗ってたけどすぐに避けちゃった・・・ぉぃ!w)

・・・でも
悲しい事に今口の中にでっかい口内炎が出来てて、しみるぅぅ~大泣き
うぅ・・・美味しさ半減
屋台でも焼き鳥とかソフトクリームとかいろいろ食べたいのがあったのに
絶対痛いだろうなぁ・・・と思って手が出なかった
く、悔しい・・・
口内炎が治ったらリベンジ!屋台食いまくりに来てやる!!
待ってろよぉぉぉ~炎

COMMENT

展勝地ですよね~!
昨日、今日で一気に桜が咲いたから
今度の土日は混むのかなぁ??

そう!あそこの鯉のぼり…
変なのも一緒に泳いでますよね(^-^;)
初めて見た時は笑ってしまいました(^▽^;)

どじょうwwwwwwww 
すごいかわえぇ=======w

昨日、岩手はかなり暑かったんだって!?
20度超えてたとか・・・
ニュースでやってました。

もぅこちらは葉桜ですよ^-^

ゆっさん・・・そうです、そこです(笑)
週末から桜祭りが始まるし混みそうですねぇ
夜桜もけっこうキレイなんですよ♪
・・・でも天気はどうなんでしょう?
晴れると良いですねぇ^^;
鯉のぼり・・・いや、どじょうのぼり(笑)
ゆっさんも見たのですね♪
いろんなのがあるものだと笑っちゃいますよね( ´艸`)ムププ

mamabbyさん・・・暑かったよ~ひさびさに伸びた猫を見たwww
でも今日は雨で寒いけど^^; この気温差をどうにかしてほしい><
どじょう良いでしょ( ´艸`)ムププ
鮮やかな鯉達の中で一匹黒いからけっこう目を引くのよ
毎年泳いでる場所が違うんだけどすぐにわかっちゃうのw
桜は散る時の桜吹雪もキレイだよね(*´∀`*)
葉桜になると・・・毛虫が(-"-;)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


