2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ステッカー

私の実家から十何年ぶりに車を新車にしたと嬉しそうに連絡がありました
ほぉ~良いねぇ
けっこうドライブ好きな父なので新車が嬉しくてたまらないらしい(*´∀`*)

しかし、前の車に貼ってた愛犬梅の名前入りステッカーが無くなってしまいちょっと淋しいんだよねぇ~って
・・・それは遠まわしな「ステッカー欲しい!」催促ですか?(笑)
よし!新車購入お祝いにステッカーをプレゼントプレゼント

0804051.jpg
NOY'Z DESIGNさんで購入♪
・・・はい、ついでに武とプリも作っちゃいました(笑)

実家の車はバンタイプの大きな普通車
うちのは小さな軽、なので車の大きさ=ステッカーの大きさです(笑)

貼るなら晴れた日
って思ってたら雨降ったり・・・(さすが雨女ビクッ)でなかなか貼れず
購入から一週間以上してやっと貼りました
0804052.jpg
車のお尻にペタッとな

武とプリの間にあるワイマの頭!
これは前回貼ってた名残なんだけど・・・は、剥がれない汗とか
どうしよう・・・
ま、いっか(いいのか?!w)

COMMENT

あいやぁ~~~
このシールのイラスト可愛い><b
早速 作らなくっちゃ!!!(爆)

犬のステッカーって多いけど、猫ちゃんのってないよねぇ・・・車に乗らないからか??
猫ちゃんのがあったら、さりぃさん家は大変だねwww

このステッカー見かけたら
後ろからご挨拶しますΣ(゚∀゚)ノ

そーいえば…
猫タワー写真見ました!
猫鍋みたいッ(*^艸^)

mamabbyさん・・・このスッテカー屋さん、種類も豊富だし可愛いのよね
d(。ゝд・)
おまけで小さな肉球と骨のステッカーも入ってて親切さんですw
そういえば、猫って無いかも・・・
前に車の中のフロントガラスに寝てるチンチラがいたのよ!
全然動かないから敷物だと思ったら頭上げて猫だと判明www
確かに猫はほとんど車に乗せないからね~
猫シールあったら10匹貼ってみたいかも( ´艸`)ムププ

ゆっさん・・・ははは~♪見かけたら声掛けてください(笑)
車をジィーと見てる親子がいたらゆっさんだと思ってジィーと見返します@@b
キャットタワーの籠はまさに猫鍋ちっくですね~ああいう狭い空間って猫好きですもんね~^^
見てて和みます♪♪
そういえば、あの猫鍋の所在地は岩手なんですよね
寒いから猫鍋出来る率は高いのかも( ´艸`)ムププ

ステッカーの残り、ドライヤーでほっかほっかに暖めると、糊がやらかなって剥がれやすくなるよ
スクレイパーがあれば、更に剥がしやすいハズ。

多頭飼いしたら、1頭ずつ貼るのも良いけど、2頭とか3頭まとめて作って貰うんだぁ~い♪と、皮算用?してるのさ
2頭が向き合ってたりするのんを作ってくれるとこもあるなりよ。

新しいのって、わくわくするね♪

akiさん・・・暖めるのか~!!車にドライヤーて発想が無かったわ^^;;
ありがと~今度やってみるねe-343
ワンコ1頭のデザインだと決まった感じになりがちだけど
2頭とか多頭飼いだとデザインとかいろいろ出来たり
何処に貼ろうかとかいろいろ凝れて楽しいよね(*´∀`*)
やっぱり猫10頭分欲しいかもwww
新車がとっても嬉しいらしくGWにお披露目に来るらしい( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


