2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


オレンジ×チョコ

市販のポッキー、どれが美味しいかカリスマ(?)パティシエが選ぶ
ってのをテレビでやってて見事一位になったポッキー
20080403192812.jpg
デザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」
ミーハーなので「美味しい!」と言われるとすぐに食べたくなっちゃう(笑)
で、コンビニで見かけたので即GET♪

オレンジの香りがすごくするしチョコも厚めでウマウマでしたd(。ゝд・)
ブギは「オレンジ×チョコ」が苦手らしいので一本食べて残りは私の物♪
・・・お菓子類の主導権は常に私にあるのですが(笑)

オレンジとチョコの組み合わせって実はちょっと苦手でした
最初に食べたのがオレンジピールチョコ
頂き物だったんだけどオレンジのほろ苦さとチョコのほろ苦甘さがどうも微妙で・・・
しかもオレンジピールがフニャフニャで「なんなのこれは?!」って思った記憶が(笑)

でもオレンジピールチョコってつまんで食べるのに程好い大きさで
そして頂いた物はとりあえず食う!という性格で(笑)
テレビ見ながらパクパク食べてたら「もしかしたら美味しいかも・・・」
と目覚めてしまったのです
大人の階段上っちゃいました(笑)

次は同じシリーズの「バナナショコラのタルト風」を食べてみたいな♪
・・・
ぉぃ!ダイエットはどうした?

COMMENT

バナナの方は食べたけど、オレンジはまだだな~☆
バナナね、開封した瞬間 空間が"バナナ~ン"に染まるよ
チョコバナナの印象があるので、そんな違和感無いと思うな。

私もね、海外土産なオレンジチョコ…苦手な口
ジンジャーチョコとかさ
チョコの中に、むにに~っとした食感のこれまでに無かった味わいが……とんでもミスマッチでアカンかったわぁぁ
でも そういうのんとは違うよね。
なんせ、日本の菓子メーカー製だもんね?←ちょっと不安

akiさん・・・バナナの方はもう食べたのですね♪チョコバナナの感じね☆ん~美味そう♪
このシリーズは香りも楽しめて良いね~^^
そそ、オレンジピールとかの中身フニャ~とはちと違うよ~大丈夫w
ちゃんとポッキーのサクッ!が楽しめます、そしてオレンジの香りとちょびっとほろ苦い感じd(。ゝд・)
あのフニャ~はやっぱりちょっと違和感よねe-263
海外のお菓子ってミョ~に甘いだけだったり違う食感が入ってたりでちと危険www
やっぱり食べなれた日本製が一番美味しいと思うのe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


