2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



+.+゚d(´∀`*)グッ!!

キャットタワー取り付けて2日目
猫が、猫が籠の中で寝てくれたぁ~ぁぁぁ!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

20080326095317.jpg
ちょっと眠くて目付きの悪いクロ(笑)
この直前まではトラも一緒にギューギューになりながら寝てたんだけど
近づいたら「遊ぶの?遊ぶの?」って降りてしまった(チッ)
めちゃ可愛かったんだけどなぁ~

この時、1個の籠に2匹はキツイかも・・・と気が付いたらしく(?)
次からはそれぞれ別の籠に入るようになりました( ´艸`)ムププ

大人猫達はやはり新しい物は警戒するらしく、なかなかキャットタワーに興味を示してくれません(・ω・`)
一番下の穴倉の中にはジィーと入ってたり爪研いだりはするけど
飛び乗って走り回っては遊ばない・・・
そりゃもうそんな年でもないしねぇ(笑)

でも仔猫は適応性があるというか怖いもの知らずと言うか・・・
2日目からは飛び乗って足場に使ったり寝床にしたりしてくれて
思惑通りの使いようで良かった・・・(*´∀`*)


いつの間にやら気が付いたら不二ちゃんがスッポリと(笑)
20080326095330.jpg
か、可愛いぃ~(´Д`*)))ハァハァ
いいよ~不二ちゃん可愛いよぉぉぉ~
と、グラビアカメラマンの如くもう一枚(笑)
20080326095446.jpg

以上、親ばか目線でお送りしました♪

COMMENT

おぅおぅかわいいねぇ~

すぐに自分のボールが決定するの?
取り合いのけんかはしないの?

でみぞさん・・・かわいいですか~(*´∀`*)デヘッ
このタワーほぼクロトラ兄弟が占拠してるんですが(苦笑)
成猫達は兄弟が居ないすきにこっそり寝てるって感じです
で、寝心地確かめたら去っていく、と(笑)
兄弟もだいたい決まったボールで寝てますねぇ
猫は高い場所に居る方が優勢なんですって、でクロの方が高い場所に寝てるので力関係はクロが上かもしれません( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


