2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワー完成♪

大きな荷物が届きました♪待ってたのですよ~(*´∀`*)
0803241.jpg
やたら大きくてとりあえずの置き場所にも困ってしまった^^;

中を開けると
0803242.jpg
む、無造作・・・なんじゃこれ?って感じ(苦笑)

中身整列!!
0803243.jpg
けっこう詰まってました(笑)

これ、前々から欲しいけど場所が・・・と買うのに悩みまくっていた物
猫部屋完成の記念に買っちゃいました♪
「キャットタワー」ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

さ、取説見ながら作っていきましょ~♪
0803244.jpg
クルクル撒いてある麻紐がけっこうチクチクするので軍手は必須アイテムです
力仕事はブギ担当、私は・・・記憶係?(ぉぃ!w)
倒れたり折れたりしないようにしっかり固定していきまっす

悪戦苦闘約2時間弱、完成しました~♪
0803245.jpg
おぉ~立派!
天井の梁にも固定して、けっこうしっかりしてます
穴倉的寝床が三箇所、器的寝床が三箇所
0803246.jpg
ここで寝てくれる事を大いに期待(笑)
寝てくれるかな~?遊んでくれるかな~??



そして夜、猫達にお披露目です♪
ちょっとドキドキ(笑)

しかし、期待に反し皆さん無視しております( ノД`)シクシク…
怖がるとかではなく「無視
もしくは巨大な爪砥ぎと思ってるようです・・・そんなものよね(泣)
時間が経てば遊べるとか寝れるって気が付いて使ってくれるようになるかな(・ω・`)

あまりにも「無視」するので無理やり入れてみました(笑)
0803248.jpg
どお?良い感じじゃない?
・・・すぐに逃げちゃったけど( ノД`)シクシク…

夜遅くになってやっとトラが登ってくれるようになりました!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
0803247.jpg
まだ籠に入ったり寝床に入ったりは無いけど
とりあえず登ってくれて嬉しい♪
徐々に慣れて寝てくれちゃったりしたら更に嬉しいぞ(笑)

COMMENT

こりゃ~猫チャンには
たまらんでしょうなぁ(*´∀`)
私が猫なら絶対登って遊ぶしッ♪

ゆっさん・・・思ったよりフカフカで触り心地もグゥーなんですよ♪
やっとちょこっとタワーだと認識してきて登り始めました(*´∀`*)
可愛いよ~♪♪

ほっほ~♪
天井までのタワー 遊び盛りのネコにとって、ミラクルワンダーゾーン! …だよね?
子供もアスレチックだ~い好きだし、しかも途中にゴロゴロ寝れるポイントがあるなんて~☆
人間サイズがあったら、私も途中のハンモックポイントで、ゴ~ロゴロしちゃいそうよ

おぉぉーーいいもの買ったねぇ^-^
我が家にも猫タワーがあったなぁw
年老いた猫たちは見向きもしなくなったww

トランポリンみたいなハンモックみたいな・・・
あそこなら低い場所でこぶぅちゃんもすっぽりはまって遊べるかな^^*
はやくみんなのお気に入りの場所になったら嬉しいなぁ~また 見せてね^-^

akiさん・・・でしょ~♪魅力的アイテムよねd(。ゝд・)
麻紐もいっぱい巻いてあるから爪砥ぎ放題だし、ゆっくり休める寝床もあるし
天井近くの見張り台で見下ろすも良し♪
違う種類でいっぱい置きたいけど、値段的&広さ的にみると・・・1個でいっぱいいっぱいでふ(・ω・`)
私も人間サイズがあったらハンモック寝床で包まれて寝たいわぁ(*´∀`*)

mamabbyさん・・・うちも年老いてきた猫はあまり興味を示さないなぁ
ってかやっぱりちょっと警戒心が先にくるみたいw
さすが仔猫は何も考えず登りまくってるけどwww
こぶうには地面に置くタイプじゃないとダメみたい><
でもシャカシャカトンネルとかで遊んでるよ(*´∀`*)
だんだん見慣れてきたみたいで遊び始めてまふd(。ゝд・)
最近はデジカメ手放せませんwww
またUPするので見てやって、可愛いから♪←親ばか発言www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。