2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



はじめまして

前回の最後にチラッと紹介したニャンコ↓
0803184.jpg

我が家の新しい一員です@@b

実は1月上旬からいたのですがちょこっと紹介が遅れました
たぶんもう少しで1歳になる♂ニャンコです

名前は「林家こぶ平」通称こぶうです
またけったいな名前付けられて( ´艸`)ムププ
通称のこぶうが先に付いて、こぶう→こぶ平→林家こぶ平になりました

なぜこぶう?
我が家に元々いる通称チャブという名前のニャンコがいるのですが
そのチャブの仔猫時代にとっても似ているのです
なので、小さいチャブ→小ぶう→こぶう になりました

チャブの仔猫時代(ダルとボジョに嗅がれてますがw)
0803214.jpg


こぶう
0803213.jpg
ね?似てない?
・・・似てるのは模様だけ?(笑)


1月上旬に事故で運び込まれました
外で餌だけもらってるニャンコだったのですが
ある寒い日、車のエンジンルームに入り込み
ニャンコに気が付かずエンジンかけてしまい挟まれてしまったそうです@@
背骨がバッキリ折れてしまい下半身不随
排便排尿も人の手が必要です
飼い主さんも一時は頑張ってくれましたが世話が出来ず
泣く泣く手放され我が家で引き取る事になりました

不二ちゃんにつづくオムツ猫2匹目です
0803212.jpg
似合う?(笑)
すっごく甘えん坊の可愛い仔なんですよ(*´∀`*)

下半身はまったく動かないし痛覚もありません
腿が反射的に少し動くくらい
でも面白い事に尻尾の一番先、1cm位の場所だけたまに動くんです!
動くと言ってもピコピコと揺れる感じだけど、身体の不思議(笑)

このこぶうで我が家のニャンコ10匹目
夢の二桁突入です(笑)

皆仲良くね~(切望w)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


