2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


長靴

冬の武散歩、必須アイテムと言えば

★耳まで隠れる暖かニット帽
★口元暖かネックウォーマー
★雪を掴んでも浸み難い手の平ゴム仕様の手袋(厚め良)
★腿まで暖かベンチコート
★足元暖か防寒靴下

そして雪の中でもザクザク歩ける長靴!
20080308110250.jpg
今使ってる愛用長靴です
この長靴かれこれ2~3年愛用してるんだけど
さすがに寿命らしい^^;
先日雪の中にズボッとハマってしまったら
ジワァ~と靴下が濡れてきてしまったゲッ!Σ(・ω・;|||

う~ん・・・さすがに冬になるとほぼ毎日履くしねぇ
そろそろ買い替えだな

どんな長靴が良いかなぁ♪
なんて思ってたら、今ってすっごいカラフルになってました!
ってか「長靴」で検索かけても子供用の物ばかりで
大人用は「レインブーツ」と言うらしい・・・長靴だっていいじゃない(・ω・`)

083122.jpg
カ、カラフル~@@;
足元目立ちすぎ(笑)

083123.jpg

083125.jpg
これぐらいだったらOKかな?
でも見た目重視&雨の日用って感じで
雪の中ズボズボ入って行くにはやはり寒そうかな?(・ω・`)
可愛いんだけどなぁ~

こんなのもありました♪
083124.jpg
上:フェイクファー付き
下:リブ付き
おされー(*´∀`*)
・・・ステキだけどレインブーツとしてはどうなの?(笑)

そして個人的に欲しかった
083121.jpg
カエル長靴( ´艸`)ムププ
可愛い~♪(上のはちょっとカエルっぽくないけどw)
子供用なので観賞用になるけど、良いなぁ♪♪

COMMENT

東京にいるときって長靴って特に必要なかったけど
こっちに来て冬まず買わされたのは長靴!
 ヨーカドーで普通の買っちゃったけど
あとから気付けばかわいいのいっぱいありますよね?
 大人用でも。
 寒い中、少しでも散歩行きたいって思えるかわいいもの見つかるといいですね。

ともりんさん・・・東京では長靴履いた事なかったです^^;
私もまずは長靴買いました(笑)
最近は可愛いのが多いから選ぶのもたのしいですね♪
・・・でもデザイン重視で買っちゃったら靴底もデザインされてて雪道(凍りついた道)で滑りまくり・・・なんてならないように気を付けねば!
こっちでは靴底けっこう重要ですよね!!
でもやっぱり可愛いのが欲しい女心です( ´艸`)ムププ

出たーっ!!!
カエル仕様☆笑

ほんと最近の長靴、いや、レインブーツはオシャレですよね(人´▽`)。+゚
結構迷っちゃいますね(^_^;)

ゆっさん・・・( ´艸`)ムププ 可愛いでしょカエル長靴♪
まず最初に探しちゃいましたから~獅温君にいかが?(笑)
種類が多くなると迷うんですよね~しかも優柔不断なので悩みまくります^^;;
今年はもうあまり出番がなさそうなので冬になるまでしっかり悩んでおきます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


