2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私・・・見ちゃったんです||ω・)ジィ・・・・

証言者Sさん
082241.jpg
そう、あれは昨日の夕方から夜になりかけの時間でした

仔猫のクロとトラがニャニャニャと鳴いたんです
ま、よくじゃれあって遊んで鳴いてる事はあるので気にしなかったんですが
何気なく2匹の事を見たら
やはりじゃれあって遊んでいてクロがトラに襲われてたんです
・・・でもなんかいつもと違うような・・・
ちょっと離れていたので近づいてみると


な、なんと!
トラがクロの首根っこ噛んで腰振ってるじゃないですかぁぁぁぁ~!!!

Σ(・ロ・;)えぇぇぇ~
な、な、何やってんのぉ@@;;;

・・・気分は、年頃の男の子の部屋に勝手に入っちゃって
よからぬ場面に遭遇しちゃった!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みたいな母の気持ち(笑)

・・・まだまだ子供だと思ってたのに確実に大人になってるよ~

大人の階段昇る~
   君はまだ、シンデレラさ♪♪

H2O「想い出がいっぱい」、懐かしい(笑)

確かに最近タマタマがプリプリッとしてきたなぁ~とは思っていたが
そうかぁ~
君達も大人になる時期かぁ~
体もずいぶんと大きくなったしね
・・・
・・・フッフッフッ
「Xデー」は近いぞ( ̄ー ̄)ニヤ



見納めはいつになるかな(笑)
082242.jpg
立派立派(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
・・・↑これ、R18にならないよね?(笑)

COMMENT

玉ちゃん・・・;;

チビは獣医さんに良くある里子募集で貰ってきたので、もれなく去勢手術が付いていたのよ・・・w

でも、なくなったトコの玉ちゃんも可愛いよね?w

猫のスプレーっていつ頃からなのかな???

mamabbyさん・・・ぺったんこ玉ちゃんも良いね~( ´艸`)ムププ
ここにあったんだぁ~って触ると嫌がられるけどwww
スプレーしだすのってやっぱり6~8ヶ月くらいかな
性成熟して縄張りを主張しだしたり、発情に伴っての匂い付けだったり
でも♂には発情期が無いから(♀の発情の匂いに反応して発情がくるの)周りに♀が居なかったり縄張りを邪魔する他の猫がいないとなかなかスプレーをしない仔もいるよ
あと神経質な仔はタマタマ無くてもスプレーするしね・・・
えぇ、うちにも約2匹いて困ってます(TдT)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


