2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


雪雪雪・・・

バレンタイン♪って事でチョコの話・・・
って思ったけど外が凄い吹雪なのでその日記を・・・
夜ザッハトルテ食べる予定なので感想は明日にでも♪

久しぶりに外が猛吹雪です!
朝から雪かき2回、そしてまた積もったのでやりに行かなきゃ・・・
どんだけ降れば気が済むのぉぉぉぉぉ(TдT)

外は視界が真っ白になるほど吹雪いちゃって
人も歩いていないし、車の数も少ない、皆ノロノロだし
でも遅くてもこんな日は安全運転が一番です!

そんな中空気の読めない「KY」な奴が散歩を待ってます・・・
行くのぉ?本当に行くの??
目を輝かせて「行く行く!!」って言うので完全防備でイザ吹雪の中へ出陣!!

注:携帯で写真を撮ったため(電池換えましたv)
下の方が雪の反射で赤くなってます・・・ズミマセン~(TдT)

寒ぅ!!
20080214132539.jpg
かろうじて車が通った跡を歩ける感じ
いつもの公園内の遊歩道には入れず
(ってか誰も入っていないので入りたくない^^;)

20080214132601.jpg
Σ(・ロ・;)埋まってる(笑)
公園内の大きな駐車場で今回は勘弁して下さい(泣)
除雪車が通った跡(すでに雪で埋まりかけてたけど)を通って駐車場の真ん中辺で雪投げて遊んできました
・・・武って元気だなぁとつくづく感心(笑)

写真撮るのも一苦労、防水じゃないから風を背に受け自分を盾にどうにか数枚撮ってきました
遊んでる間もすっごい吹雪で視界がゼロになる事も・・・
メガネの内側が濡れるってどういう事?!
吹雪いた後は武にも雪が積もってました(笑)
20080214132843.jpg



・・・それにしてもさ~
こんなに吹雪きでめっさ寒いのに服着せない私は鬼ですね^^;;;;;
外に出てからΣ(・ロ・;)はっ!と気が付いた
着せる習慣がないと寒くても忘れてしまう、ごめん武><
でも、楽しそうに走り回っていたから大丈夫かな(汗


えっ?止まると寒いから走り回ってたんだって??
・・・すまぬぅぅぅ~(´□`;)

COMMENT

こんな日に散歩、ホントにお疲れです・・・
 昨日からちょっと晴れ間が出たと思ったら急に吹雪いたりして、なかなか外へ出られません。
 まして、運転なんてこわくて・・

 バレンタインなので私もチョコ食べたいと思って、近くにコンビニまでなっちゃん連れて
歩いていったんですが・・
 あまりいいチョコがなく、結局板チョコ1枚買いました(笑)
 うちは17日にケーキ用意してます。

ともりんさん・・・すっごい吹雪でしたね!!
うちの方はちょっと高い所にあるので特に激しいのです><
ついこないだまでは本当にこのまま春になるんじゃ・・・
なんて淡い期待をしてたのですが・・・そんなに甘くない東北でした(泣
こんな日は本当に極力家から出ないのが一番ですけど、暮らしていくにはそうも言えず、辛いですね^^;;
お出掛けはお気を付けください
板チョコでもチョコはチョコ♪17日も楽しみですね(*´∀`*)

さりぃサンお疲れ様です!!
北上は特に吹雪いたら大変ですよね(>_<)
ワンコには吹雪なんて、なんのその~U^ω^U ♪笑

ゆっさん・・・外に出るのさえ躊躇う吹雪でした(泣
本当にワンコは吹雪きもなんのその!!そごい走り回ってましたからね~
私はほとんど動きませんでしたが(笑)
これが最後の雪になるのを祈ります・・・甘いか?(;´Д`A ```

ぬぉーすごい雪だだだw

これで、積雪30センチ位なのかな??
想像も付かないなぁ@@;

雪の中のジャンプジャンプ♪
楽しそうだねぇ~

mamabbyさん・・・積雪、どれ位だろ?
長靴履いて膝ちょい下くらい、30~40cmなのかな
除雪されてれば降ってもまだ歩きやすいけど、まったく降ったままの状態だとめちゃくちゃ歩きづらいよ~><
2~3m歩くにも息切れちゃう・・・良い運動になるね!www
雪の中は楽しそうだけど、真っ裸は辛そうだったね(・ω・`)シッパイシパイ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


