2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



前日に届いた物

明日はバレンタインですね♪
そう、チョコを腹いっぱい食っても良いとういステキな日(違うw)
実は前から気になってたあるケーキをこの日のために注文して
今日無事届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
1月から注文してたのでこの日が待ち遠しかった~


気になってたケーキとは「天然塩を使った塩ショコラ
今日は箱に入った状態の写真だけ(笑)
20080213133301.jpg
チョコなのに塩だよ~!
う~んすっごい楽しみ♪♪

・・・ついでにもう1個「濃厚ザッハトルテ
バレンタインバージョンで可愛い箱に入ってました♪
20080213133307.jpg
中身もチラッと覗いてみましょ♪
200802131333072.jpg
チッ、カバーされてた・・・

チョコケーキが2個も家にある☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ザッハトルテはカバーアリなのであまり香りはしないけど
塩ショコラは箱の外からチョコの良い香りが漂ってるのです!
あ~明日まで置いておく自信が無いかも(笑)

明日2個食べるか、今日1個食べるか、2個食べてしまうか(ぉぃ!w)
フッフッフッ・・・

COMMENT

・・・塩入チョコ???
ぬぬん。 それは美味しいのか否か?!
塩キャラメル的な味わいなのか・・・???
気になるところ!

ささ 出し惜しみしてないで、ぱぱっと食べちゃうのよwww

akiさん・・・フッフッフッ♪
もちろんもう塩ショコラはもう腹の中( ´艸`)ムププ
やっぱり我慢できなかたよ~でも食べるのは1個にしておいた!www
塩入りでもしょっぱい訳ではなかった、ちょっと残念w
さ、今日はザッハトルテを頂くわよ~♪
バレンタインって最高の行事よね(*´∀`*)
(↑何かが違うwww)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


