2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


Dragon head Miracle tour 2008 in仙台(ネタバレアリ)

昨日仙台行ってきました~
吉井さんのDragon head Miracle tour 2008参戦してきました
ネタバレ&セトリは下の方「続きを読む」に書きましたのでポチッと押していただくか、もしくは赤文字から下をずずっとどぞ♪

仙台に行くって事で楽しみがもう一つ
大好きなインドカレー屋さんに行く事(*´ω`*)
東京にもある「ナマスカ」←HP音鳴るので注意です
ここのインドカレー大好きなんです
しかもBIVI店はZeppSendaiのすぐ隣だし
南町通り店の方しか行った事はなかったんだけど
今回はBIVI店でホリデーランチバイキング♪
20080210231343.jpg
ナンは食べ放題
カレーは四種類、日によって違うらしいけど今回はマトン、チキン、シーフード、ベジタブル
サラダ、タンドールチキン、デザートにコーヒー、チャイも飲み放題
嬉しいねぇ~
デザートのフィルニってのがめちゃ美味かった!
ミルクとナッツを使ったムースってなってるけど
ナッツ?バナナっぽかったけどなぁ
たぶんミルクとココナッツとバナナって感じ、甘すぎずしっとりねっとりしててこれがまたチャイと合うんだな!
また食いたい~♪
食べ過ぎないように・・・腹八分にしたつもりだが十分食いすぎたみたい(苦笑)
(ヒーセのライヴの時は食いすぎてリバースしそうだったからね^^;)
この後Loftまで行ったりしてお腹をこなしておきました(笑)

4時半から入場の整列が始まったんだけど
2月の仙台・・・はっきり言って寒いっす><
しかも荷物になりそうなコート&カバンはロッカーに入れてしまったので長袖Tだけ・・・
さ、寒いっす!!
中に入れるまで一時間近く寒空の下待ちましたさー
雪降ってなかったのだけが救いでした・・・
中に入ってしまえば熱気と興奮で暑くなるんだけどね(笑)
この気温差で風邪引きそ^^;

ささ、ライヴ開始ですぞ!!
この下が隠れている方は「続きを読む」をポチッとしてどぞ
・・・相変わらず長いです^^;;

以下ネタバレ要素アリです、ご注意下さい









Do the flipping
biri
サイキックNo.9
HOLD ME TIGHT
ルーザー
TACTICS
CALL ME
HATE
人それぞれのマイウェイ
黄金バッド
ALL BY LOVE
I WANT YOU I NEED YOU
pain
PHOENIX
マンチー
WEEKENDER
シュレッダー

-アンコール-

TALI
BLACK COCK'S HORSE
見てないようで見てる
Shine and Eternity

-おまけ-

バッカ


以上♪

すごい良かった!
ロック!!って感じだったし
ジョシュのドラムがむちゃかっこ良かった!!
すごい響いて喉から子宮まで(笑)ズ~ンと来る感じ
しかも存在感アリアリ、さすがだね~

そして皆とっても楽しそう♪
吉井さんもニコニコしてたしセクスィーだったし本当に最高だった

MCは覚えている限りで^^;

北海道から仙台までの一週間の間に去年の本厄のお礼に明治神宮に行ったらしい
そこで祈祷してもらったんだけど・・・
「亀頭じゃなくって祈祷ね(笑)」って判ってますから~( *´艸`)プププ
そこでこう祈祷してもらうと頭からモワモワとした煙(悪い物?)が出てくるのが判るんだよ!
って・・・
会場「えぇぇぇ~」って疑いのブーイング(笑)
「本当!本当!・・・落ちは無い!いつも落ちがあると思うな!」
とナゼか逆切れ(≧m≦*)プ

そして下ネタが随所にちょこちょこと(笑)
ま、ご機嫌な証拠かな
最前の端から端まで一気にタッチして行ったり
飲み水を最前にかけてみたり、そのコップを投げてみたり
(常温と書いてあったそうな)

ALL BY LOVE 始まる直前にはジュリアンとあわや(!)チュウ寸前だったり
(バーニーさんにもやったようだが、バーニーさん側がほぼ見えない位置だったので残念><)

painではジュリアンノリノリで激しかった(笑)
そうそう!
このpainで大変な事が起きたのですよ!(個人的なw)
最初の「スネーク」のところで手を振り上げたら勢い余って自分のネガネを叩き飛ばしてしまったのですΣ(ОД○*)
・・・はい、私メガネっ子なんですがめちゃ視力悪いんです
裸眼では0.0幾つか・・・視力検査の「右、下」って壁のC←こんなの読む検査では一番上が見えません^^;;
しかも乱視もめちゃ酷くてメガネ作る時も特別料金取られたり・・・
なのでメガネ飛んでった時はステージ見えないしライヴ終わった・・・ってのと
下に落ちたらまず踏まれる事間違い無しだしメガネも終わったな・・・と
一秒くらいの間にいろんな事を考えちゃいました^^;
一瞬吉井さんの声も聞こえなかった(汗)
で、うわぁ・・・て横を見たら隣の方がメガネ持ってキョロキョロしてるじゃないですか!!
ナイスキャッチしてくれたみたいです(メガネ降ってきてびっくりしただろうなぁ^^;)
助かった~!!もしこの日記を目にしてくれたいたら改めて御礼を
ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

個人的にPHOENIXが大好きな一曲です
最初のライヴ(2005 STILL ALIVEツアー)
同じZeppSendai最初の歌がPHOENIXだったのよね
この時幸運にも最前をGETできて真下から見上げる吉井さん
真っ赤なライトに照らされて・・・すっごいかっこ良かった
これは忘れられない一曲
今回は中盤辺りから、でも同じ真っ赤なライトで当時を思い出してしまった
「飛ぶぞ~!」
えぇ、飛びましたとも(笑)
でもさすが年かしら?ジャンプに持続性が無くなった気がする(・ω・`)
・・・運動して体力つけなきゃ!!

本編終わり一旦いなくなり
アンコールで戻って来た時ジョシュが、ジョシュが何か食ってる!Σ(・ω・;)
何か白い容器からパクパクと
飲み物飲んだりするのは良く見るけどく、食い物って(笑)
「食ってんじゃね~よ(笑)」と吉井さんも
食っていた物は吉井さん曰くロールキャベツらしいです
「ロックンロールキャベツ!」と言ってましたが(笑)
いやぁ~自由だなぁ~( *´艸`)プププ

今回は嬉しい事がもう一個♪
Shine and Eternityで終了・・・だと思ったら
吉井さんが足元にあるセトリの紙をジィ~と見て
「あれ?一曲多いよ?」ってこの言い方がめちゃツボったんだけど(笑)
「仙台だけ一曲多い!」ってキョロキョロ
えぇ、もう後ろではスタッフがギター持ってスタンバってますよ
「俺は尻が軽い・・・いや軽くない、アソコは硬いが(笑)約束は守る男です!」
とな
前回のGENIUS INDIAN TOURでは初日だった仙台だけ一曲少なかったのです
「バッカ」が無かったのですね~
なので今回特別に「バッカ」ありですヽ(´∀`*)ノ ワァーイ

も~吉井さん最高♪
ステージから去っていく楽しそうなジュリアンを最後に眺め(笑)
終了・・・

はぁ~やっぱり大きなホールツアーも良いけど
ライヴハウスはまた違う良さがめちゃあるよね
ステージと近いってのも一つだし、なんか皆との一体感とかね

ただ、チケ取るのが大変ってのが大問題だけど・・・
今回はチケを手に入れるところから本当にツアータイトルどおりのミラクルでした
譲って頂いた方には改めて御礼を・・・
ありがとうございました!
本当に、本当に最高な一日でした

そしてこのなが~い日記を最後まで読んでいただいた方に
ありがとうございました!(。´∀`。)

COMMENT

おかえりぃ~~
本当にミラクルだったねぇ^^*
チケットとの出会いも凄いよねぇ@@;いやはや・・・驚きw

ってか、メガネ 超笑ったwwwww

ミラクル炸裂wwww

mamabbyさん・・・ただいま(*´∀`*)
本当にチケットとの出会いはミラクルだし
メガネもミラクルだし( ´艸`)ムププ
まさか飛ぶとは思わなかったわ・・・そんな激しく動いてた訳じゃないのよ
いやぁ~ビックリしたわぁ~(苦笑)
ツアータイトルどうりの素晴らしい一日でしたwww

ライブお疲れ様でしたvvv
私も仙台から戻って参りました。
すごく臨場感があるレポで、読んでいて
「おおおおっ!」っと熱くなっていました(笑)
私にとってもPHONEXは大好きな曲で、
さりぃさんと同じく、LOVINSONツアーの最初に、同じく仙台であの曲に衝撃を受けました。赤いライトに染まる吉井さん、めちゃくちゃ神々しいですよね…!
メガネも無事で、良かったです(ミラクル!)。
これからも吉井さんのライブでたくさんのエネルギーを貰いましょう♪
お疲れ様でしたvv

七さん・・・仙台2日目お疲れ様でした&お帰りなさい^^
つたないレポ読んでいただいてありがとうございます♪
一生懸命記憶に残そうと思うんですが記憶力の無さ、ポワァ~とした幻のような空間で忘れてしまうのが悔やまれます><
PHONEXはやはり思い出深い一曲ですよね、あの赤いライト、「飛ぶぞ~!」の掛け声ゾワゾワとしちゃいます
メガネも無事で何より(笑)次回はもうちょっと大人しく手を振り上げます( ´艸`)ムププ
(いや、当日になると弾けちゃうだろうけどw)
今回は本当に最高のライヴ体験させていただきありがとうございました♪♪またエネルギー貰いに行ける日を楽しみにしてます^^b

めがね!(@@
何事も無くて良かったね~~~w
ミラクルチケットは、いろんなミラクルを引き寄せるのかなw

はぅあ~~ コンサートって全然だぁ(><
なにか、観に行きたいなッ

akiさん・・・本当だね~!
ミラクルはミラクルを呼ぶんだよ(*´∀`*)ノ
ホールとかの席がちゃんと決まってるような場所だったら探して見つかる可能性もあるけど
ライヴハウスじゃね^^; 下に落ちてたら確実アウトでしたわぁ
たまにはグゥィィ~と羽伸ばして弾けてくるのも良いっすよ~w
・・・でもなかなか難しいか^^;;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


