2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


独り言・・・ブツブツ

久しぶりにタグふれで出会い、チャットしたらあの冒険の日々を思い出し懐かしくなってしまった
(なのに途中退席すんまそん(TдT)

しばらく冒険は休憩中だし某日記も放置プレイ状態
その存在すらしばらく忘れてたし(ぉぃ!w)
懐かしくて久しぶりにMMO探索なんてしてみた
(某日記に書くべき事なのかもしれないけど
放置しすぎてたぶん忘れ去られてると思って^^;
独り言だと思って聞き流しちゃってくださいませ)


アークロードというのが今のところ良い感じなのかな?
ソロでもまあ楽しくできるらしい
グラもキャラもキレイだし私的にはOKな感じ
(ムーンエルフのレンジャーが好みだが
レンジャーってちょっと不得意(・ω・`)
でもやってみないと実際のところわからないのよね
周りの人達との関わりもあるし、難しい

パペットガーデンというのもちょっと気になる
ゲーム要素もあるみたいだけどコミュニティー要素の方が強い感じらしい
ダウンロードしないで遊べるってのは良いけど
これって招待制なのよね(-"-;)
どーーーーーしてもやりたい場合は金払えってか!ウ~ムムム(≧皿≦*)

チャットだけなら今もやってるリヴリーアイランドタグふれなのかな・・・
タグふれは日記に貼り付けておけるから日記覗いた時に誰かいるか確認できて良い
ちと小さくてチャットが大変だけど(笑)
リヴリーはわざわざ開かなきゃいけない&今INしてるかどうかが解り難いってのが問題よね^^;
ゲーム要素もないからつい放置&最低限の世話で終わってしまうのが悲しい・・・

夜の数時間でも出会えて楽しく遊び、チャットできるのが理想なんだけど
なかなか難しいね~

なんにしても
今は夜ちょこっとPC出して遊ぶってのが無理っぽい状態だったりもする・・・
部屋で小悪魔2匹(トラ&クロ)が我が物顔で走り回っているから
(-`ω´-;Aフキフキ
体が大きくなったから何処でもピョンピョン飛んで跳ねて降ってくる
PCなんてやってたら勝手にキーボード打ちまくりだろうなぁ(笑)

実は今家のプチ改造中、進化予定なのです!(笑)
それが済めば夜PCで遊ぶ時間もできるかな♪
と密かに思ってるんだけど・・・
春まではおとなしくMMO探索してようかなぁ
・・・探索だけでお腹いっぱいになりそうな予感だけど^^;

COMMENT

ほほ~~~☆
検索、お疲れっす(`・ω・´)ゞ

なんぞイイのが・・・ね^^;;
タグふれも、悪くないんだけど(><
悪いわけじゃないんだけどッ
使い勝手がイマイチ・だよね^^;;;

は~ 使い勝手よくて、内容も面白くて、グラも良くてって言うのがないもんか~~☆

akiさん・・・日記の合間にちょこっとやれるってのでタグふれは良いのよね
INしてるかどうかもちゃんとわかるし
・・・ただ、使い勝手がね~^^;
もうちょいチャットスペースが欲しいんだけどニャ~(・ω・`)
またしばらくは放浪してお腹いっぱいにしておきますw
もしくは様子見MMOにINしてみてまた報告しまっす(・ω・)ゞ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


