2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


初LUSH

お休みの昨日、久しぶりに盛岡行ってきました
ブギが大学に用事があったので一緒にくっ付いて行ったんですが
今ってセンター試験の真っ最中なのですね
なんか大学が緊張した雰囲気だった(笑)

私は大学には用事が無いのでそそくさとお出掛け
駅まで歩いて行って一人お買い物♪
・・・とは言っても盛岡の街中を歩くのは初めて
駅周辺とかブギと一緒とかはあるけど一人でしかも大学から駅までの車でも通ったかしら?という道を約2キロ歩いて行けるのか?
歩く事自体は大丈夫なんだけど・・・方向が(汗)
自分が今いる場所が何処なのかもいまいち解ってないし
駅がどっち方向かも怪しい^^;;
でも出発するのだ!
初めて歩く場所は緊張、周りの物がすべて物珍しい(笑)
でもキョロキョロしてる暇は無く、道はアイスバーンなのでちと油断すると滑る滑る(TдT)
とにかく右折して左折すれば何処かに着くから!
と言われたとおり、思っていた場所とは違うがどうにか駅には到着しました(笑)
教えてもらった曲がり角をどこかで間違って曲がったらしい、危ない危ない
ま、着いたからOK(笑)

アイスバーンの中歩いて来たのは理由があるのです
駅ビルの中にある岩手に唯一のLUSHに行きたかったから
実は洗顔を新しくしたいなぁ~と思って
何か良いのは無いかしら、と口コミサイトなどを徘徊してたら
LUSHの洗顔で「天使の優しさ」ってのが評判が良かったのよね

・・・LUSH
盛岡にあるのは知ってたしお店自体も知ってるには知ってるけど
ここってすっっっっごい甘い匂いを振りまいてるお店だよね^^;
あの甘~い匂い(香りか?w)がちょっと苦手であんまり近づいた事がなかったのです
ネットで買おうかとも思ったんだけど・・・イマイチ悩んじゃって
物のネーミングとかで笑ってしまうのよね^^;;

ちょうどブギが盛岡行くって言うし、こりゃちょっくら店まで行ってみっか!と
店員さんとお話してお試しで手を洗ってもらいました
欲しかった「天使の優しさ」の使い方教えてもらえて良かったかも♪
泡立たない洗顔料なのでネットで初買いしてたら、どうすんだ?てなってたかも(笑)
とりあえず小さいのをGET、あとハンドクリームもGET
初LUSHです
20080122161635.jpg

「天使の優しさ」はスクラブ洗顔
泡立たなしスクラブなんだけど洗いあがりはモッチリ♪
うん、なかなか良いかも
まだ一回の洗顔だけど(夜だけ)
良い感じだったら大きいの買っちゃおっかなぁ

ハンドクリームの方は
しっとりするけどけっこうベタベタ(・ω・`)
そんなにべたつかないって聞いたんだけど、付けすぎなのかな~?
あと匂いがどうも気に入らん^^;;
草っぽいのよ・・・お店じゃあまり気になら無かったんだけどなぁ
他にいろんな匂いがしてたからかな(笑)
まだまだまだまだ大量にあるんだけど・・・どうしよ
付けた感じは良いのよね、モチッとするし
・・・夜寝る前専用かな(笑)

お店の甘~い匂いを想像してたけど
今回買ったのは甘い香りもせず嫌じゃなかった
(ハンドクリームの匂いは違う意味で嫌だったけど^^;)
お店で嗅がせてもらった練り香水のアップル系の香りはすっごく良かったし
(う~ん名前が覚えられないよwww)
物によってはけっこう好きかもLUSH♪
・・・でもお店に行って「クンクン」嗅がなくっちゃかな(笑)

COMMENT

LUSH知ってる~~♪
一人暮らしの時は、バスボム?をよく買ってた^^・・・確かに、どれがなんの匂いなのか??お店が凄い匂いだよねwww

私はオレンジ色の石鹸が好きだったんだけど・・・名前・・・なんだったかしら!?w
石鹸・・溶けやすいのが難点かなぁ^^;

コメントお初でお邪魔します♪
盛岡のLUSH、2006年の吉井さんのツアーの時にライブ前にお邪魔しましたvv
地元のLUSHではよく石鹸を買っていますが、あの店の甘い匂い、お鼻に残りますよねv
天使の優しさはたまーに使いますが、洗い上がりが優しくてお気に入りです。
石鹸のオススメはピンクの、その名も「ロックスター」!!
あっまぁぁぃ香りでテンション上がりますヨ♪

mamabbyさん・・・バスボム使ってたんだ♪
あれってでかいよねw
花吹雪入りとかラメ入りとか、なんか掃除が大変そうなんですが・・・^^;;
うちは猫達が一緒にフロに来てお湯飲んだりするから、ちと使えないなぁ(・ω・`)
石鹸も気になってるのよね~♪
好きな香りがあったら置いておくだけでも良いよね(*´∀`*)

七さん・・・いらっしゃいませ♪初コメントありがとうです(*´∀`*)
2006年の吉井さんツアーの時盛岡のLUSH私も行きましたよ~!
早い時間に数歩入っただけですが・・・甘い匂いにやられました^^;
石鹸使ってらっしゃるのですね、石鹸も今度使ってみたいです♪
「ロックスター」という石鹸、気になりますね~ピンクでゴージャス!
今度お店に行けたら見つけてクンクン嗅いで来ます(笑)

お店でお試ししただけ~~☆
ど~~しても、「ニオイがきつい」感じがして・・・あかんかったわぁ。
一つ一つは、そうでもないかもしれないけど・・・ね???

デカいバスボム!
うんうん 後の掃除が大変そう!
なんか、詰まりそうだし(爆)!!!
でも、やってみたいなぁ☆

akiさん・・・そうなの!あの甘い匂いが鼻に付いちゃって、あまり近づきたくないお店ではあったね^^;;
一つ一つは確かに大丈夫、選べばねw
でもお店の中に石鹸もでっかい塊でド~ンって置いてあるしそれがねぇ・・・お菓子のような甘い香り、てのも売りみたいだしねwww
バスボムのラメはかなり強敵らしいよ( ´艸`)ムププ
ある日フローリングの板の隙間から出てくるとか、流しても流してもキラキラ輝いてる、とか(爆)
でも泡風呂とかラメとか乙女(?!)なら憧れるよね~(*´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


