2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


昨日のお休みに見てきました~♪
コープス ブライト
かな~り前から見たくて見たくてウズウズしてたから嬉しい♪

行く前に上映時間を調べて・・・
って、おい!
字幕の上映が一日一回!!
しかもレイトショー無しΣ(・ロ・;)
・・・そんなに人気無いかなぁ・・・・・・

まぁいっさ!
ポップコーン買って、さ~行くぞ!
と映画館の中に入ると・・・
Σ(・ロ・;)あ、あれ?
広い映画館の中座ってるのはポツ~ンと一人だけ
(((゜゜;)(;゜゜))) キョロキョロ
い、いない・・・どんなに見渡しても人がいない・・・
結局最後まで3人で独占映画(爆)

映画の方は・・・
内容は人それぞれ思う事は違うので言わないけど・・・
ティムバートンの世界をたっぷり堪能できました(笑)
クレイアニメなのにすっごく滑らかな動きだし
細かい動きや仕草まで(o^-')b グッ!
そこまで細かくやるか~((>∀<))ニャハハ~って感じ

ナイトメアをすっごくグレイドアップした感じ
あんな世界です(笑) いや、恐ろしさは増したね(爆)
ジャックもサリーもいないけどそれらしき人達はいる(笑)
ゼロもいないけどゼロっぽいのもいる!!
骨の犬なんだけど、も~めちゃくちゃ可愛い♪

90分という短さ、内容も解りやすい
でも十分楽しかったです(≧▽≦)

11.8.jpg

COMMENT

映画館で3人。
それってすごーく贅沢じゃないですか??
いつもね映画館いくとね(もう10年行ってないかも・・・)前の人の頭が気になってたまんないの。
ついてないだけかも知れないけど(苦笑)

フフフ♪ めちゃ贅沢ですよね~(笑)
どんな体制しても文句言われませんよ(寝転がったりはしないけど(笑))
座る場所だって選び放題!
・・・でもちょっと寂しかった(苦笑)
前の人の頭が気になるってありますよね~!
うちの方は田舎なので混んでてもそれなりに空間があってけっこうノビノビ見れますよ^^
こっちまで来て映画見ます?(笑)

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか。
今年の私は、今年に入って11本も映画を見ました。
さりぃさんもコープスブライド、見てこられたのですね。
私は近くにできたシネコンで6本見ると7本目は無料なので、
チャーリーとチョコレート工場に続き、
封切った週に見てきました。
そして、とても感動してきました。
さりぃさんも書いていらしたよだつ毛もないスクラップスは、
ほんとに可愛い犬でしたよね。
空いている映画館って快適な反面、
いろいろ心配になりますよね。
それでも、ティム・バートン監督の次回作が楽しみです。

はいは~い^^ 覚えてますよ、ファアリーのママさん♪
お久しぶりです
映画お好きなんですね^^
しかもティム・バートン監督も好きだなんて♪
うちらも「チャーリーとチョコレート工場」も見ましたよ~
続けてティム・バートン監督作品見れて嬉しいですよね^^
今回の「コープス~」はこれぞ!!って感じでウキウキしてました
次回作はまた時間がかかるのかな?(笑)
楽しみにしてましょ~(≧▽≦)ノ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


